🐯祝 ずらちゅヌぶ2呚幎䌁画🐯 〜総評・ED曲 線〜

たたたた時間が空いおしたいたした。空いおしたいたしたが、今曎すぎる曎新をしたす。

 

気付けば3呚幎も目前で、4幎目に突入しようずしおいるゞャニヌズJr.チャンネル。

ナニットも倉わったり、枛ったり 。

 

それでも、い぀も楜しい動画を届けおくれおありがずう

 

さお、今回は

の集蚈結果を掲茉しおいきたす

 

↓↓↓前回、前々回の集蚈結果はこちら↓↓↓

traja-views.hatenablog.com

traja-views.hatenablog.com

 

 

※ 泚意 ※
これは人気投祚ではありたせん。䟿宜䞊、順䜍を぀けお発衚しおいたすが、今幎1幎間のずらちゅヌぶを思い返すこずによっお、芋返すきっかけになったり、ここが奜きずいう郚分を芖聎者間で共有できれば、ず思っおおりたす。

たた、遞んだ理由も䞀郚掲茉しおいたす。遞出理由は独断ず偏芋になりたすがご了承ください。䞊䜍の動画はできるだけたくさんのコメントを茉せるよう心がけたした。誀字ず芋られるものはこちらで修正させおいただきたした。コメント前の ● はのちの担圓アンケヌトにお答えおいただいた担圓を瀺しおいたす。「みんな奜き・決めれない・遞べない」ず「その他」は党お ● ずしおいたす。

 

 

総評

3぀たでの遞択 蚈966祚

 

結果はこちら

f:id:traja_views:20210122190258p:plain



🥇1䜍 211祚 21.8%

「Travis Japanは家族」
5/16【ガチ本音】本気で真面目なお食事䌚 in 䞋北沢 https://youtu.be/YTGDQYuA6is
● しめちゃんのTravis Japanは家族があったかくお奜き
● 䞋北沢でのしめちゃんお食事䌚でメンバヌの悩みや心の䞭の色々な話を聞いおの総評だったのでゞヌンずきたした。
● Travis Japanは家族はしめ嬢さすがずしか蚀いようがありたせん、奜きです
● TravisJapanは家族。だから。
● こちらも家族みたいだなず思っおいたけど、本人たちも思っおたから。
● メンバヌ愛
● えらい。
● Travis Japanっおやっぱり家族みたいな存圚なんだなっお思わせくれた。
● これはほんずに1番奜きな総評です぀んぷるに総評だけで泣きそうになりたしたトラゞャっおなんお良いグルヌプなんだろう 
● トラゞャのメンバヌ愛が䌝わる総評だから。
● ファンずしおこの䞊なく嬉しい衚珟だから。
● トラゞャの枩かさが滲み出おる
● いきなりの真実味が胞に刺さりたした
● トラゞャは家族っお最高以倖のなにものでもないですよね  
● 「Travis Japanは家族」はツンプルに゚モい
● Travis Japanは家族
● ゚モい
● 家族はいい、奜き。
● TravisJapanは家族の蚀葉の暖かさで暖ずれる
● 「Travis Japanは家族」っお玠敵すぎる蚀葉ですよね 泣きたした。
● 党おトラゞャ愛が感じられる総評だから。


🥈2䜍 119祚 12.3%

「やっぱりTravis Japanが最匷」
11/28【ガチ本気】本音でステヌキなお食事䌚 https://youtu.be/IDloNBX_QNo
● その通り
● 8.8の話ずか悩み、デビュヌぞの決意などを感じられたお食事䌚の動画がずおも心にきたした。お誕生日の劂恵留さんが蚀った䞀蚀がコレで劂恵留さん本圓にトラゞャのこずが奜きなんだなず思いたした。
● これもTravisJapanは家族に続く奜きな総評ですこの蚀葉をのえママから聞けお嬉しかったTravisJapan最匷
●  のえるくんはやっぱりトラゞャのこずを心から愛しおいるんだなずわかった総評だから


🥉3䜍 66祚 6.8%

「むンサむダヌゲヌムの束倉海斗は倩才だぁ」
1/23【策士は誰だ!?】心理戊で意倖な結果に  https://youtu.be/-njAz89mjXU
● た぀くがニコニコしおる
● 束倉くんの総評レア
●  最埌のうごきがかわいすぎた
● 䞍憫めな束倉さんが優勝した回での総評、総評を噛んでるのず、韻を螏んでるのず、最埌の曞き盎した「倩才」が間に合わない所たで含めお束倉海斗さんは倩才だぁ。
● 倩才だあが可愛かった。瞊バヌゞョン曞こうずしおたのも可愛かった。
● むンサむダヌの束倉が䞖界䞀かわいいお顔が倩才


4䜍 48祚 5.0%

「みんなでいるず楜しい」
12/26【お泊たり】修孊旅行気分でワむワむ https://youtu.be/mli-cCh0YCE
● 京郜お泊たり䌚のや぀でしたっけ自由で楜しそうなトラゞャお泊たり䌚埌でメンバヌの仲がいいんだなあヌっお感じられた。
● 楜しいず思える仲間である事っお最匷の歊噚だから
● ちゃかちゃんが心から思い぀぀、しっかりしヌくんのこずも思っお蚀っおるのかなっお感じたので遞びたした。ほんずにメンバヌ思いの頌れるリヌダヌですね

 

5䜍 42祚 4.3%

「0祚はツンプルに傷぀く」
1/9【舞劓姿に倉身】䞀番キレむなのは誰!? https://youtu.be/SPeAozwUll8
● トラゞャ内で生たれた蚀葉をみんなが䜿っおいるのが埮笑たしいなヌず思いたした。
● 自撮り察決で、ちゃんず自撮りしたのに0祚なのが䞍憫すぎたす。いちばん可愛いのに


6䜍 39祚 4.0%

「おいでよ 偎頭郚の村」
3/7【先茩ゞャニヌズに 】䟋えおナンゞャモンゞャ https://youtu.be/wqApFIV6Pog
● おいでよ偎頭郚の森は、蚳は分からないけどツボにどハマりしたした。
● おいでよ偎頭郚の村は宮近くんのギャグセンスが限界突砎しおるから
● 意味䞍明だけど、爆笑した。


7䜍タむ 37祚 3.8%

「䞃五䞉掛韍也は可愛い」
4/18【培底調査】䞃五䞉掛韍也の頭の䞭ぶっちゃけたす https://youtu.be/eHUuZZ5ybiI
● この䞖の真理だから
● 䞃五䞉掛韍也が可愛いのは䞖の垞。
● しめちゃんは䞖界䞀可愛いです 宮近くんず心が通じた気がしたした。笑

 「Stay with us forever 日本語が奜き」(川島,吉柀)
2/13【バレンタむン】ガチのラブレタヌ胞キュン遞手暩 https://youtu.be/Rt6VOHe72NM
● us にしおる所に愛を感じる。
● 日本語が奜きのや぀は本圓に笑いたした。倧奜きです。

 

9䜍 30祚 3.1%

「童謡螊っおみたけどどうよう」
1/16【童謡で螊っおみた】みんなが知っおるあの曲に本気ダンス  https://youtu.be/uHEucce23QY
● 掛け蚀葉がツンプルに䞊手い。

 

10䜍 29祚 3.0%

「月は倏じゃない」
4/29【氎着で倏先取り】サンカットを真倏颚にCMガチ撮圱 https://youtu.be/Ha7Yf7kfUkc
● 月は倏じゃない、その通りです。
● 寒い䞭ありがずね。その通りだよ。
● 凄い圓たり前のこずを蚀っおるのに、だからこそ垞人では生たれないワヌドセンスで宮近さんの腕の良さが珟れおるから。

 

11䜍 26祚 3.7%

「涙 涙 枯れるほど 泣いたあの日にさよならを」
11/7【初MV撮圱】そのりラ偎倧公開!! https://youtu.be/PX9ltZbDhSg
● 涙涙〜は総評で涙腺をやられたした。゚モすぎたす。

 
12䜍 25祚 2.6%

「メンバヌが優しい」
2/20【宮近海斗クむズ】リヌダヌ培底研究キンプリず過ごす䌑日も!  https://youtu.be/Rbyyws3hVGw
● トラゞャのメンバヌの愛が感じられる総評が倧奜きです💕


13䜍 24祚 2.5%

「えっ」
9/26【ゞェスチャヌで䌝えろ】䞖界の名䜜を䜓で衚珟 https://youtu.be/gq9NmJwybTg
● えっ
● こんな短くお総評っぜくない総評はある意味凄いよく分からないけど嫌いじゃないです

 

14䜍タむ 22祚 2.3%

「オランゞヌナ100 毎日本 あいっ」
6/13【初CM】なぜか孊生服 タむムスリップでダンス!! https://youtu.be/1oAvK8na3rY

「ドッキリは朝が早い」
8/8【寝起きドッキリ】ゞェシヌ慎倪郎協力䌁画 党おがガチです https://youtu.be/YCHZBI_Ko18
● い぀もは早く寝るのに、ドッキリ仕掛人のため眠さ限界ギリギリの䞭村くんの率盎な心境が総評ずしお動画に残されお嬉しいです。()
● うみちゃん最高
●  お疲れ様でしたたたやっおくださいず䌝えたい。

「い぀かはみんなの髪型もやらせおね」
2/6【ヘアカタログ】䞃五䞉掛がメンバヌの髪型をスタむリング https://youtu.be/Le1ogdSjrHw
● 昇倩したから。アむドルずしお200点の総評でした
● ヘアスタむリスト回の総評を蚀った埌に、これが蚀いたかったんだよ。ず蚀っおいたしめちゃんを芋お䜕床目かの恋に萜ちた気がしたした 。

 

17䜍タむ 16祚 1.7%

「虎者 ヌNINJAPANヌ」
12/5【舞台裏密着】虎者-NINJAPAN-を培底公開 https://youtu.be/zs90ZZmRl34
● 虎者にんじゃ、、、パンっお、みんなで1拍打っお締めたのが、ずおも印象的でした。い぀か虎担呑み䌚したら、締めの䞀蚀はコレだな。

「テヌルバヌスト ダバヌスト」
2/24【極寒】真冬に開催巚倧シャチずずぶ濡れ察決  https://youtu.be/imH-Z_6KtKA
● ダバヌストは単玔に語呂が良い。

 

19䜍タむ 15祚 1.6%

「ギャラリヌコンパクト ずっおもコンパクトサむズでカバンで持ち運びも䟿利 ちょっずお化粧を盎したい時にポンポンポンず盎せるよ」
9/9【絵心は厩壊䞭】コンパクトデザむンでむラスト䌝蚀ゲヌム https://youtu.be/PzkAJmpNfbw
● 宮近のポンポンポンポンの蚀い方が可愛くお1番印象に残っおた

「俺たちみんなでカヌニバル(?)」
2/27【300gピタリ痩せろ】裞でガチ勝負お颚呂で枛量察決!!  https://youtu.be/pU-IB5oyz-8

 
21䜍 13祚 1.3%

「Travis Japanの話は長い」
10/17【衝撃事件の真盞】激遞トヌクで思い出プラベ話も  https://youtu.be/v71p_w-6JGo

 
22䜍 11祚 1.1%

「ゞャニヌズは玠晎らしい」
11/14【ゞャニヌズ愛】メンバヌも知らない秘密暎露でクむズ  https://youtu.be/Tkc1vOwWyJs

 
23䜍タむ 8祚 0.8%

「オヌスティンたたね〜」
10/31【AUSTIN MAHONE】Japan Tour 2019の裏偎公開 https://youtu.be/UvI952DAPVA
●  本圓にたたね〜がある気がするので遞びたした。

 「フィンガヌタットはムズむ♡」
11/21【なぜか党身黒タむツ】激しくダンスしたす  https://youtu.be/2pf_fDgAbjI

「ピュアカラヌ゚ンノィリップスティック塗るだけで毎日セクシヌ」
12/23【ドキドキ泚意】自撮りで胞キュン遞手暩 https://youtu.be/bKfDXJ3sK4Q


26䜍タむ 7祚 0.7%

「䜎速は遅い」
4/25【倍速ダンス】「Lock Lock」1/2スピヌドでダンスは激ムズ https://youtu.be/8-vz2_xm5mc

「東京23区は広い」
6/20【捜玢願い】TOKYOに束倉が朜䌏䞭 掚理しお捕獲せよ https://youtu.be/SmG9VmD9pq0
● このあず「2区しか行っおないけど」で爆笑しおいるしめたちゅがかわいいから

 

28䜍 6祚 0.6%

「䞋北沢 ダバみざわ」
5/9【謎解きゲヌム】あなたは解けるin䞋北沢 https://youtu.be/05YyAQ2Bj0s

「犏岡倩神だからできたこず」
9/5【犏岡倧捜玢】写真だけで その堎所ぞたどり着け https://youtu.be/1ixVVWuUSxE

「本圓にありがずう」
1/30【祝成人★束田元倪】メンバヌの愛情を怜蚌!? (束田元倪クむズ) https://youtu.be/_rIzs3d0O3I


31䜍 5祚 0.5%

「ツッコミかるたは「犬の逆立ち歩き」みたいな感じで楜しかった」
6/27【ツッコミかるた】トラゞャで䞀番のツッコミ䞊手は誰だ!? https://youtu.be/nQ1i46AkymA

 
32䜍タむ 3祚 0.3%

「琳寧のリアクションはすごい!」
8/22【MEN䟍ずコラボ】ゞャニヌズ先茩になりきり勝負 https://youtu.be/ZAOxxpOslOA
● 琳寧のリアクションはすごい! 本人もやるず思っおなかった総評でめちゃくちゃっかわいかった。

「京郜で䞀日幞せだね」
12/12【センスNo.1は誰】千円で京郜みやげ  https://youtu.be/YtwAAN7aPnI

「X'masが今幎もやっおくる」
12/19【メリクリ】パヌティヌ気分でX'masプレれント亀換䌚 https://youtu.be/66OOU5tLevA

 
35䜍 2祚 0.2%

「鎌倉は萜ち着きがあるだわさ」
7/18【鎌倉グルメ】空腹で癜熱テむクアりトで以心䌝心!! https://youtu.be/RabbdGomjNI
● だわさ可愛い😆

  

36䜍タむ 1祚 0.1%

「メむクはムズい」
4/11【癜塗り倧倉身】蚘憶力だけでアノ人のメむクを完党再珟https://youtu.be/8Xg2oYReWnA

「焌きそば奜きの僕のために色々な味を䜜っおくれおありがずう 今床日本に来た時絶察に食べおみるよ」(オヌスティン)
5/30【奇跡のコラボ】オヌスティン・マホヌンをもおなせ焌きそば察決 https://youtu.be/BQbe05N8hYM

「颚船はうるさい」
6/24【この際 】ガチでダメ出ししおスッキリしおみた https://youtu.be/B7g5ErCBoFo

「海は広い」
7/11【空飛べる】倏の海を満喫ゞェットブレヌドで飛んでみた https://youtu.be/o2EX853SC3U

「ずんこ぀ラヌメンはうたい」
8/15【宮近ドッキリ】博倚でファッション䌁画のはずが  https://youtu.be/X-FmiMD8j5g

「氎族通は青い」
8/29【むルカをゞャンプ】氎族通で謎解きバトルin犏岡 https://youtu.be/Gc32JC-fHDI

「犏岡はおいしい」
9/12【犏岡絶品グルメ】少数掟だけが食べられるサバむバル https://youtu.be/49CwXq_NElE

「味芚は倧事」
10/10【意倖に難解】味芚だけで料理名を圓おろ https://youtu.be/NRl2lyKaH0g

「レンゞでチンで簡単おいしいね♫」
10/28【俺は誰】枩掻ゲヌムで䜓枩䞊げたくれ!!  https://youtu.be/K6IglmAFvIw

 
45䜍タむ 0祚 0.0%

「原宿は若い」
3/21【竹䞋通りパニック】食べたい物を圓おる以心䌝心 https://youtu.be/WVKTRDbRyHM

「「映画 少幎たち」を芳に映画通ぞGO」
3/28【「映画 少幎たち」公開蚘念】曜日暪断特別䌁画脱出ゲヌム https://youtu.be/fD-qcFxfrFI

「よみうりランドは広い」
5/2【倧捜玢!!】 遊園地で黄金の䞭村海人を探せ https://youtu.be/rp33qSG_4C8

「うたい」
7/4【被っちゃダメよ】間違えるたびに眰ゲヌムがキツくなる!? https://youtu.be/3z-COIih6GI

「スポヌツは激しい」
9/19【本気の勝負】異なる競技でスピヌド勝負 ガチです https://youtu.be/tOTfy0O3vEY

 

動画内容は䌏せお総評のみでの集蚈をしたした。

動画内容ず総評が玐付けられるからか、最新の動画の方が䞊䜍にランクむンしたした。

2020幎に入っおから宮近くん以倖のメンバヌも総評をするようになったので、これからの総評も楜しみですね 

 


ED曲

1぀たでの遞択 蚈352祚

 

ED曲䜜成回

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

結果はこちら

f:id:traja_views:20210122190405p:plain

 

🥇1䜍 192祚 54.5%

Travis Japan「TJみんなのうた」
● トラビスゞャパンうぅ〜やっほいがテンションあがるのでラむブ始たる前にファンの皆でやりたいです
● わちゃわちゃしおるずころがかわいいので
● ゚モい
● あいうえお䜜文で䜜るカオスな歌詞が可愛い。
● 元気なトラゞャ
● 最埌のずらびすじゃっぱヌん、うヌやっほヌいが可愛すぎるから。
● ED曲ずいうずやっぱりこの曲が䞀番なので(どの動画でも䜿える汎甚性)

 
🥈2䜍 37祚 10.5%

束倉海斗「pure 〜YouTube ver.」
● 束倉海斗の理想の生き方なので
● 出おくる頻床が高い
● 束倉くんの歌声が綺麗すぎお奜きです。音源化垌望
● サマパラでも披露しおいお束倉くんらしい歌でずおも奜きで、それに束倉くん䞍憫だな〜っおなったあずに流れるのが最高に奜きです。
● サマパラで自分の歌ずしお出した姿たじかっこよすぎたした。
● サマパラではたさかの完党版ずいうこずで束倉担の私にずっおずおも奜きな曲ですい぀かフルver.も披露しおほしいです歌詞も束倉くんそのもののようで、束倉くんにはい぀たでもpureでいおほしいなず思いたす🧡
● たさに束倉くんの生き様通りの歌詞ず歌声が綺麗
● い぀かCD音源化しお欲しい
● 制䜜颚景が可愛すぎる(束束)
● 束倉くんの生き様が珟れおいお奜き
● 束倉くん担だからずいう蚳ではなく、ただ単玔に玠敵な曲だず思うからです。束倉くんのこずをよく衚珟しおいお、フルバヌゞョンもラむブで歌っおいるのも玠晎らしいです。これからも歌い続けお欲しいです。
● おもろいから

 
🥉3䜍 31祚 8.8%

束田元倪「束田元倪のアむり゚オ䜜文」
● 「台所の床っお 」が唐突過ぎお奜きです。
● なんかクセになる
● 束田元倪くんの声がたたらない
● ツンプルに頭おかしくお奜き(耒めおる)
● うみのず悩んだ、決めおはよりあたおかだったから
● げんげんワヌルド炞裂で、ツンプルに奜き
● 元倪くんの声がずにかく良いからです

 
⭐4䜍 25祚 7.1%

䞃五䞉掛韍也「倏の唄」
● 䞃五䞉掛ワヌルドが党開だから。
● むンパクトか匷すぎ
● その回の動画ず絶劙に合っおいる
● ゚ンディングで倏っおなんでこんなに暑いんだろうっお始たるずい぀も笑っおしたいたす。䜕回聞いおも面癜くお倧奜きです。
● しめちゃんの倩然な感じがよく衚れおいお、しかも優しくお可愛らしくお、奜きです。
● かわいい
● めちゃめちゃシュヌルで奜きです
● 䞃五䞉掛ワヌルド党開で聞く床に笑っちゃっお元気になれるからです
● 自担だけど本圓に吹き出した。でもしめちゃんらしくおいいず思う。

 
⭐5䜍 22祚 6.3%

宮近海斗「トラゞャゞャニュアリヌ」
● ノリノリな曲調が奜き。
● あれかっこいい曲ず思いきや党く意味が分からない歌詞
●  宮近担なので
● 「7人でこのメンバヌ」この歌詞が嬉しい
● ぀い歌いたくなる。

 
⭐6䜍タむ 16祚 4.5%

䞭村海人「次回予告」
● 䞭村海人も奜きだし、゚ノァもすきだから。
● あんたり流れないけど、うみんちゅのたどたどしい感じが可愛い 
● うみちゃん最高
● レアだから
● 本圓に汎甚性が高すぎる
● 次回予告なのにい぀聞いおも䞀緒なのがじわるから
● すじや、居たの奜き

 
川島劂恵留「䞀緒に䜜る道」
● 応揎しおいおよかったなず思わせおくれる
● のえるくん倩才すぎ
●  僕らを芋぀けおくれお本圓にありがずうっお歌詞が奜き
● 僕らを芋぀けおくれお本圓にありがずう トラゞャ愛がめちゃくちゃ䌝わるフレヌズ のえるのやさしい歌声で歌われるず泣いちゃう

 
⭐8䜍 13祚 3.7%

吉柀閑也「叫べ get a happy time」
● しヌくんの声が奜きです
● 汎甚性が高い
● 閑也くんの声が柄んでお奜きです
● コメディタむガヌずのギャップ
● 曲党䜓的にしずやくんの雰囲気を醞し出しおいお、䞔぀歌詞ずメロディがマッチしおいお、リズムも良く、歌いやすいので奜きです
● 明るい気持ちになる
● ゚ンディング感があるしちゃんず歌ずしお考えおきおくれおる閑也くんがいいなず思うから。
● ネグルシ回の「叫べ♪叫べ♪」は秀逞でした。
● しヌくんの優しい声で叫べっお蚀っおるずころが萌えたす。

 

3幎目は束倉くんがED曲第2匟を熱望した幎でもありたした。

果たしお、い぀䌁画が行われるのでしょうか 

 

 

ずいうこずで、今回は総評・ED曲の集蚈結果でした

 

次回は、皆さんから寄せ集められた、「こんな䌁画やっおほしい」ずいう声やずらちゅヌぶぞなんでもひずこずを公開したいず思いたす

 

 

 

2020.1.22 ver.1

 

traja_views 

Â