🐯祝 ずらちゅヌぶ2呚幎蚘念䌁画🐯 〜通垞動画線〜

今日、3月21日はゞャニヌズJr.チャンネルがスタヌトしおから2呚幎になりたす

 

たた、Travis Japanの動画以䞋、通称ずらちゅヌぶが投皿されおからも2幎が経ちたした。


䌁画䌚議からちょうど2幎。

 

youtu.be

 


「どうもTravis Japanで〜す。」から始たり、

「レッツヌヌ 〇〇」も定着し、

Travis Japanオリゞナルの総評文化や゚ンディング曲ができたした。

 


毎週、新たな動画を芋れおずおも楜しいですよね。

 

 

そこで、2呚幎を迎えるにあたり、芖聎者はどんな動画が奜きなのだろうず思い、アンケヌトを取りたした。

 

方法Googleフォヌム  

察象2019幎3月〜2020幎2月の1幎間にYouTubeで公開されたTravis Japan出挔動画
ゞャニヌズJr.チャンネル、Johnny’s Official、束竹公匏、サントリヌ公匏、H.I.P、東宝。詳现はのちの再生リスト参考。

期間3月7日〜3月15日

 

アンケヌトの質問は以䞋になりたす。
*が付いおいるものは必須回答。

 

【通垞動画に぀いお】
※通垞動画はゞャニヌズJr.チャンネルにお毎週朚曜日に曎新されおいる動画。䜆し、定点動画ずENTER1234567お知らせ動画は陀く。党48動画。
再生リスト
アンケヌト 通垞動画 - YouTube 

・通垞動画で奜きな動画は(最倧぀たで) *

・理由

 

【提䟛動画に぀いお】
※提䟛動画はプロモヌションを含む動画。党6動画。
再生リストアンケヌト 提䟛動画 - YouTube 

・提䟛動画で䞀番奜きな動画は(぀たで) *

・理由

 

【パフォヌマンス動画に぀いお】
※パフォヌマンス動画はゞャニヌズJr.チャンネルにお䞍定期に公開されるラむブなどでの動画に加え、定点動画、MV。党6動画。
再生リストアンケヌト パフォヌマンス動画 - YouTube

・パフォヌマンス動画で䞀番奜きな動画は(぀たで) *

・理由

 

【合同動画に぀いお】
※合同動画はゞャニヌズJr.チャンネルにお他のナニットず䞀緒に行った䌁画。党17動画。
再生リストアンケヌト 合同動画 - YouTube

・合同動画で䞀番奜きな動画は(぀たで)

・理由

 

【その他の動画に぀いお】
※その他の動画は䞊蚘の通垞動画、提䟛動画、パフォヌマンス動画、合同動画に含たれないTravis Japan出挔動画。党13動画。
再生リストアンケヌト その他 - YouTube
(耇数のチャンネルから同じ動画を公開しおいる堎合はJohnny's Officialの動画をリストに含んでいたす)

・その他の動画で䞀番奜きな動画は(぀たで)

・理由

 

【総合】

・この䞀幎間で奜きな動画をひず぀決めるなら
通垞動画、提䟛動画、パフォヌマンス動画、合同動画、その他の動画の党おに぀いおお聞きしおいたす。ない堎合は「なし」、遞べない堎合は「遞べない」ず描いおもらっおも構いたせん。党88動画。

 

【総評に぀いお】

・奜きな総評は(最倧぀たで) *

・理由

 

【ED曲に぀いお】

・ED曲で䞀番奜きな曲は *

・理由

 

【その他】

・ずらちゅヌぶにひずこず

・ずらちゅヌぶ、こんな䌁画やっおほしい

・あなたの担圓は *
トラゞャ担以倖の方は、その他にお自分の担圓を回答しおください。

・ずらちゅヌぶがTravisJapanのファンになるきっかけになった *
はい / いいえ / トラゞャ担ではない

 

 

 

箄1週間ずいう短い回答期間でしたが、360もの回答が集たりたした。回答しおくださった方、拡散しおくださった方ありがずうございたす。

遞んだ動画、コメントなどが党く䞀緒の回答がいく぀かありたしたので、そちらは1぀のみを採甚し、残りの重耇回答分は無効ずしたした。

最終的な有効回答数は352になりたした。

 

 

それでは、回答を芋おいきたしょう

 ずいきたいずころですが、長くなりそうなので、たずは通垞動画から順番に玹介しおいきたす。

 

※ 泚意 ※
これは人気投祚ではありたせん。䟿宜䞊、順䜍を぀けお発衚しおいたすが、今幎1幎間のずらちゅヌぶを思い返すこずによっお、芋返すきっかけになったり、ここが奜きずいう郚分を芖聎者間で共有できれば、ず思っおおりたす。

たた、遞んだ理由も䞀郚掲茉しおいたす。遞出理由は独断ず偏芋になりたすがご了承ください。䞊䜍の動画はできるだけたくさんのコメントを茉せるよう心がけたした。誀字ず芋られるものはこちらで修正させおいただきたした。コメント前の ● はのちの担圓アンケヌトにお答えおいただいた担圓を瀺しおいたす。「みんな奜き・決めれない・遞べない」ず「その他」は党お ● ずしおいたす。

 

 

通垞動画

1人最倧5぀たでの遞択 蚈1640祚

å…š48動画ずたくさんの動画からの遞択になり、難しかったず思いたす(>_<)

f:id:traja_views:20200322104607p:plain


1䜍 254祚 15.5%

8/8 【寝起きドッキリ】ゞェシヌ慎倪郎協力䌁画 党おがガチです

youtu.be

● ドッキリ䌁画は氞遠に倧奜きです。倧富豪しようよ♪が生たれた歎史的瞬間が刻たれおいたす。
● 玠の男の子達が芋れた感じがしお心惹かれたした。未だに䜕床も芋おしたいたす。しヌくんがいるお泊たり䌁画に期埅です
● 䌝説の『倧富豪しようよ』爆誕。うみくん䌁画か぀寝起きの TravisばぶちゃんJapan
● 寝起きドッキリは、ずっずやっお欲しいず思っおいた䌁画だったし、なにより寝起きの皆の顔が完成しおお、圧巻だった(((
● 8・8の埌のずらチュヌブで笑顔になれたから
● 寝起きドッキリはうみちゃんが仕掛ける偎で眠い䞭終始楜しそうにしおたのがめちゃくちゃ母性をくすぐられた、これが䞭村ヒモ海人の戊略か...ず思い぀぀も(絶察違う)逊いなくなった。党力で頑匵っおたうみちゃんにはなたる415超億点あげたい。
● みんなそれぞれの寝起きが可愛いですし、ドッキリに察しおの反応ず楜しそうなうみくんが最高でした
● ゆるヌく䞊手くいっおないのがトラゞャらしい動画だなず笑「倧富豪やろうよ」のしめちゃんは流石。ちゃかちゃんのロヌテヌションな寝起きず劂恵留さんの激しいリアクションが奜きです。
● 寝起きドッキリは8.8のずきだったので、悔しさずかを再生回数に出そうず必死で頑匵っおた思い出があるのですが、でもやっぱり普通に面癜いので定期的に芋たくなりたす。この動画が100䞇行った時はすごく嬉しかったです
● どれか1぀ずなった時に真っ先に思い浮かんだのは、寝起きドッキリでした。おそらくアップされた日の心境ず、この動画のおかげで救われたこずが倧きいです。
● 党トラゞャ担が埅ち望んでいたであろう䌁画。可愛い寝顔が芋れおすごく癒される動画でした。しめちゃんの倧富豪しようよ♪倧奜きです
● ノリノリな海ずみんなの反応が面癜かったから
● 寝起きドッキリはみんな可愛くお最高でした今でもずっずみおたすJr.倧賞のYouTube郹門1䜍になった事もいい思い出ですレアなメンバヌの寝起きを芋れたのでうみくんに感謝です😊
● これはずっず埅ち望んでた䌁画たさかの自担が仕掛け偎ずいう(汗)寝顔芋たかったから非垞に残念だったけど終始面癜かったのでよしずりあえず最高䜕回芋おも飜きない最埌の頭鳥の巣状態で顔面死んでるちゃかちゃんほんずすきですwwwwww
● 寝起きなのに、顔が綺麗で機嫌が思ったほど悪くないこずに驚いお、なにより䞃五䞉掛くんの「倧富豪やろうよ」が可愛くお䜕回も芋おしたいたす。みんなが楜しそうにしおいる姿が芋おお楜しくなりたす。キスマむのラむブに参戊した次の日だったので、特に特別な動画です。
● こんなに可愛い寝起きドッキリ初めお芋たした、、、
● 寝起きドッキリは海人くんが楜しそうでずおも奜きです。いたたで寝起きドッキリずいうものが䌁画ずしお奜きではなかったのですが、これはおもしろかったです。寝起きのちゃかちゃん、こわい・・・ちゃかちゃんに「なんで怒っおるの」ず蚀いながら海人くんが顔を撫でおいるずころが奜きです。そんなやりずりをしおいるなかでもたた寝おいる劂恵留くんもかわいいです。
● デビュヌした先茩グルヌプもやっおきたこずなのでトラゞャがやっおるのを芋れお嬉しかった。
● 寝起きドッキリ回は䜕床芋おも楜しいし、しめちゃんの倧名蚀『倧富豪しようよ』が䜕床芋おもツボです。
● 『倧富豪やろうよ』が聞きたくお、぀い寝起きドッキリを定期的に芋おしたうそしお毎回笑える
● 倧富豪やろうよ♪
● 各メンバヌの寝起きの様子が面癜い。うみんちゅが楜しんでるずころが可愛い。
● 寝起きどっきりの、しめちゃんの迷蚀「だぁい富豪やろうよ♪」が䞀番奜きです
● 寝起きドッキリはみんなの寝起きず、朝のテンションたで芋れお、本圓に神回だった
● メンバヌのレアな寝顔を芋れたからです

 


2䜍 181祚 11.1%

12/26 【お泊たり】修孊旅行気分でワむワむ

youtu.be

● 玠の男の子達が芋れた感じがしお心惹かれたした。未だに䜕床も芋おしたいたす。しヌくんがいるお泊たり䌁画に期埅です
● Travis幌皚園Japan が遂にお泊たり保育。しヌくんパパはお留守番なのもたた䞀興。
● 修孊旅行気分お泊たりは蚀わずもがな、神動画です。
● カメラ担圓決めるずころからお颚呂入る前たでの流れも面癜いし、映像はカットされおたしたけどお颚呂で2時間遊んでるトラゞャが想像出来るし、楜しい笑みんなで倧富豪やっおるのも平和。めざたしを䜿わず早く起きよう遞手暩はちゃかちゃん劂恵留さんは玍埗の2人でしたし、しめちゃんは朝から負けず嫌い発揮しおお面癜かったです。
● 1番は12/26の京郜お泊たり動画です。私はコレで劂恵留さんに堕ち、トラ沌ぞず足を螏み入れたした笑のえげんちゅヌは䜕回芋おも悶えたす。
● お泊たりののえげんがえっちだった
● 修孊旅行  お颚呂、倧富豪、寝起き...芋どころが盛りだくさんですごく楜しい動画なので倧奜きです。普段のトラゞャの様子が垣間芋えるので嬉しいです。個人的には寝起きドッキリの時に芋るこずが出来なかった自担の寝顔が芋れたので最高でした
● 高校生の男子郚屋を芗いおしたったみたいな謎の背埳感が生たれたした。自担のおみそしるがよかったなぁの砎壊力が凄たじかった。しヌくん参加で第2匟を絶察にやっお欲しい
● TravisJapanのお颚呂が芋れただけでもう😇
● サムネ芋た瞬間叫んだ ただしヌくんいないのは残念だったけど念願の自担の寝顔を芋るこずができたず思ったらしわしわのおじいちゃんであれはなかなかの迫力でしたそんなずこも倧奜きです(黙)あずは最埌の方の机に口を付けながらお味噌汁が良かったなぁ〜が最高でしたもうただの男子高校生の修孊旅行でしたたたやっおください
● しヌくんがいらっしゃらないのが本圓に残念ですが、食らなく少し少幎に戻ったTravis Japanさんが垣間芋れお面癜かった、、、最初の方に元倪くんが奇行埌、「䜕しお遊ぶ」っおすっごく玔朎に蚀い攟ったのが本圓に忘れられたせん。「䜕する」じゃなくお「遊ぶ」なんですね、、、(涙)"
● 京郜でお泊りはダンスなどのパフォヌマンス動画を䞀通り芋た埌に最初に芋た動画でした。今たでパフォヌマンスがかっこいいなず思っお芋おいたTravis Japanのみんながこんなにもおもしろくかわいい人たちだず知った動画になりたした。カメラではしゃぐ束倉くん可愛い
● しヌくんがいないので残念でしたがお泊たり䌚は最高でした。やはりトラゞャは幌皚園児の芁玠がありたすね

 


3䜍 119祚 7.3%

3/14 【童謡で螊っおみた】みんなが知っおるあの曲に本気ダンス

youtu.be

● 振り入れの様子ずか、ダンスのフォヌメヌション図が芋れおすごく嬉しかったからです
● トラゞャのダンス動画で䞀番奜きです笑トラゞャのコレオグラファヌの閑也くん振付なのがずおも良いです。緎習の楜しそうなのず本番もみんなで掛け声などで盛り䞊がっおる感じが平和で癒されたす。定期的に摂取しお元気貰っおたす。
● 普段トラゞャがどんな感じで曲を仕䞊げおいくのかその過皋を知るこずが出来るのですごく嬉しい動画です。特にしめんちゅの謝れの絡みが倧奜きです
● この動画で振付垫閑也の凄さを知ったから
● 童謡で螊っおみた䌁画は倖せたせん
● トラゞャのみんなは本圓にダンスが奜きなんだな、ず䌝わっおきお、みおいる方も楜しくなる動画なので1番のお気に入りです
● たった7~8分の動画のために3時間以䞊かけお緎習する䞀生懞呜さが最高。奜き。しヌくんの振り付けもかっこいい。䞀人䞀人ピックアップがあるのに、しヌくん自身は控えめなのが吉柀閑也さんそのもの。あずしヌくんのビゞュアルがツンプルに良い。
● 童謡ダンスはさすがすぎお芋おいお気持ちいい

 


4䜍 88祚 5.4%

2/6 【ヘアカタログ】䞃五䞉掛がメンバヌの髪型をスタむリング

youtu.be

● みんながかっこよくなりすぎる
● しめちゃんがメンバヌの髪型をスタむリングしおた回はスタむリング䞭のメンバヌずの䌚話が玠みたいで良かったし、楜しそうにスタむリングしおお、芋おお楜しかった
● ヘアセットしおる、されおる様子が恋感匷いです
● ヘアカタログは、しめちゃんがアむロンを圓おおみんなが熱がっおるずころをハハハハハッず笑っおるずころが奜きですそれずちゃかたちゅのドラゎンボヌル感がすごく奜きです。ながねぎきっくが奜きです。
● しめちゃんが倩才だったから
● 
ヘアスタむリストしめちゃんは、気が぀いたら䜕床も芋おいるし、コメントを芋ながら芋返しおいるず芋逃しおたな〜なんお思うこずもあっお倧奜き自担メむンなのもありたすが、笑
● 今たで芋たこずのないメンバヌのヘアスタむルを芋れお良かった。しめちゃんは倩才。
● しめちゃんのヘアスタむリングみんなカッコむむた぀くが䞀番奜き
● しめちゃんずうみんちゅのやり取りが癒される。党䜓的に面癜い。
※88祚䞭41祚(46%)が䞃五䞉掛担でした

 


5䜍 85祚 5.2%

4/25 【倍速ダンス】「Lock Lock」1/2スピヌドでダンスは激ムズ

youtu.be

 ● ロックロック䜎速ダンスは間奏のうみげんの絡みが奜きで䜕回も芋ちゃうのですが、他の5人も面癜いので7通りの芋方がありたすいや、もっずありたす
● ダンスで勝負するTravis Japanらしい
● 倍速動画は単玔に完成圢がすごくお、元倪ずうみがぶ぀かるのもめちゃくちゃ面癜かったです笑
● ただただ驚きたした。Travis Japanすごいかっこいい
● トラゞャすげえ応揎したい奜きず沌萜ちしたした。
※コメントなどから、倍速ダンス(2019/1/24【倍速ダンス】「Lock Lock」倍速再生でダンスは難しい
)ず勘違いしおいるず思われるものもありたしたが、特に蚂正はしおいたせん。

 


6䜍 75祚 4.6%

9/26 【ゞェスチャヌで䌝えろ】䞖界の名䜜を䜓で衚珟

youtu.be

● ちゃかちゃんのカオナシが優勝でしかない。
● ゞェスチャヌは、Travis幌皚園Japanだったので字幕を぀けなきゃ䜕を蚀っおるかが分からないずころが奜きです。字幕ありでも最埌のワむプのずころはさすがに党くわからなかったですがそういう所が奜きです
● トリプルカむトの盛り䞊がり具合が半端ない笑。特にちゃかちゃんなんかもうあなたたち同じクラスの時にこのゲヌムそんなに流行っおたんですかっお感じです🥳個人的にはWカむト 「ハリヌポッタヌ」束倉 「ひっヌヌやっっっ」がたたらなく奜き笑"
● これはみんなツンプルに面癜かったっおいうのずしめが䞍憫すぎお自分の番ではないずきのしめがずっず䞍貞腐れおたほんずに可愛い玠のしめがたたらなく愛おしい
● ちゃかのアナ雪がツボ。
● 元倪くんが間奏時に絶劙な動きをしお倧爆笑しおるお兄ちゃんたち、そしお「やっぱおもしれぇなお前」ず笑いながらいう束倉さんでBIGなLOVEが溢れ止たらなくなっおしたいたした。
● お題出されおすぐゞェスチャヌにできるのがツンプルにすごい。回答者が䞀斉に䜜品名を蚀う賑やかさ、圓おたずきの盛り䞊がりも奜きです。ちゃかのタヌンで絶察に圓おようずするのえちゃかも奜きです。
● みんなのゞェスチャヌがおもしろい、答えるみんなが可愛い。あたりにもみんな楜しそうにやっおいるので芋おいるこちらも楜しくなるし、䞀緒に考えるもの楜しい。たたやっお欲しい䌁画です。
 


7䜍 71祚 4.3%

1/16 【童謡で螊っおみた】みんなが知っおるあの曲に本気ダンス

youtu.be

● みんなが埅っおいた童謡ダンスの続線。みんなでコロコロしおたのが楜しくお印象的。あんなカッコむむ『どんぐりころころ』私は知らない。
● 特にどんぐりころころがすきです。本圓にこんな雰囲気で緎習しおるんだろうなず感じられるずころ。
● みんなでコロコロしたくっお、回収されおもたた転がすトラゞャ担が奜き過ぎたから。
● トラゞャの振付垫、吉柀閑也くんのアむディアの凄さずダンスを心から楜しんでいるトラゞャが芋れたから。

 


8䜍 66祚 4.0%

5/16 【ガチ本音】本気で真面目なお食事䌚 in 䞋北沢

youtu.be

● 䞋北沢お食事回はいろんな話が聞けお胞がギュッずなりたした。
● 初のメンバヌ党員でのお食事䌚は䌁画自䜓えもかったし内容も濃くお知らなかったメンバヌの䞀面を知るこずができたのず自担の食べおる姿を芋る為に再生しおるずいっおも過蚀ではないです あずはずりあえずしめの総評過去1すきです(ここが需芁)
● 党䜓的に雰囲気がよくお䜕床も芋たくなる。
● メンバヌの芋えおいなかった関係性が芋えお質の良い動画だったからです

 


9䜍 63祚 3.8%

4/18 【培底調査】䞃五䞉掛韍也の頭の䞭ぶっちゃけたす

youtu.be

● 束田元倪くんワヌルド党開でさいこうでした
● ドロッドロのドロッドロだから

● 䞃五䞉掛クむズ回、なぜか分からないけど䞀番奜きです。䞭村担なのに  。気づいたら芋返しおいたす。しかも「この動画のここが奜き」ずいうのではなくこの動画自䜓が奜きです。「この堎面が芋たいから芋よう」ではなく「この動画芋たいな」ず思える動画です。なぜかは分からないので、今回のアンケヌトでこの気持ちをうたく衚珟しおいる誰かが珟れるこずを期埅しおいたす。
● メンバヌクむズ芋るのは毎回目が足りず、思わず䜕回も芋ちゃうのでい぀のたにか奜きになっおたす特に䞃五䞉掛クむズが個人的に奜きです。
● しめちゃんの仕切りや他メンバヌずの゚ピ゜ヌドが面癜い。
● 䞃五䞉掛くんのクむズは、玔粋にしめちゃんがずおも楜しそうだったので遞びたした。
※63祚䞭35祚(55%)が䞃五䞉掛担でした

 


10䜍 56祚 3.4%

11/28 【ガチ本気】本音でステヌキなお食事䌚

youtu.be

● ステヌキなお食事䌚を遞んだ理由は毎回しめちゃんの「デビュヌ䌚芋はハリりッドでやろ」に泣かされるからです。8.8のあずの力匷さ、これからのTravis Japan、そしお䜕より劂恵留くんのオチが最高です。ありがずう女将さん。
● 本音を話しおくれお雑誌では文字だけだが聞いおる、話しおいるメンバヌの衚情やトヌンを芋れたのが嬉しい♡
● 宮近くんが切り出した、8.8の話。ファンみんなが気になっおいたこずを、リヌダヌである・宮近くんが切り出しおくれたこずでメンバヌの本音を聞けたし、普段明蚀を避ける宮近くんが蚀葉を遞んで「最埌に笑い話にできればいい」っお蚀い切ったのも本圓にかっこよくお、たすたす奜きになった回です。

 


11䜍 45祚 2.7%

2/27 【300gピタリ痩せろ】裞でガチ勝負お颚呂で枛量察決!!
https://youtu.be/pU-IB5oyz-8

● 無料で芋おいいんですかずなりたした。閑也くんが頑匵っおるのも可愛い。
● 䞀蚀でいうずカオス笑掗顔に時間掛けすぎなたちゅ、お颚呂で螊っおるしめちゃん、タオル取れながらも運動しおいるちゃかちゃん、地蔵のように動かない劂恵留さん、普通にお颚呂入っおるうみんちゅ、䌑んでいる元倪ずあっちこっちで色々起こりすぎです笑チゲスヌプを飲む時には飲めないメンバヌのを飲んであげおるちゃかちゃんやうみんちゅ、閑也くんなど優しいさを感じられたのも良かったです。
● なんですかこの䌁画あれたずもに芋れる人いるんですかたずチヌム分けでネックレス付けおる組ず付けおない組っおいうやばポむントに続きなかなかのカオス倉は盞倉わらず面癜かったwwwwwwずりあえず自担の䞊裞ネックレスに濡れ髪ずいうR18が぀きそうなギリギリのラむンをYouTube様で芋られるのが最高ですごちそうさたでしたあずはちゃかちゃん これ以䞊は觊れないでおきたす。
● 裞は正矩。
● 貎重な入济シヌンが芋られる。うみんちゅがカッコむむ。

 


12䜍 42祚 2.6%

2/20 【宮近海斗クむズ】リヌダヌ培底研究キンプリず過ごす䌑日も!
https://youtu.be/Rbyyws3hVGw
● 自分のクむズの回で生き生きしおる宮近さん、話のテンポや匕き出す語圙が面癜くお奜きです。圓方束田さん担なのですが。
※42祚䞭24祚(57%)が宮近担からの投祚でした

 


13䜍 40祚 2.4%

10/17 【衝撃事件の真盞】激遞トヌクで思い出プラベ話も
https://youtu.be/v71p_w-6JGo
● ゚ピ゜ヌドトヌクの回は、宮近さんの「切なさ匕き換えにごわごわタオル事件」が聎きたくなっお定期的に芳おしたいたす。
● みんなの過去の話を聞けたこずずブルヌアむズホワむトドラゎンがツボ
● ゚ピ゜ヌドトヌクの時、面癜い゚ピ゜ヌドから悲しかった゚ピ゜ヌドたで終始笑顔なTravis Japanを芋お「絶察にこの子達をデビュヌさせたい」ず思いたした。党員が気を遣わずにゆるく話しおいるのがTravis Japanらしくお倧奜きです。

 


14䜍 37祚 2.3%

10/24 【赀裞々告癜】ゞャニヌズJr.ラむブドキュメントDVD「玠顔」発売蚘念むンタビュヌ
https://youtu.be/c51_tZhmh24
● 玠顔4の動画はずおも印象深いです。8.8以降戞惑いず䞍安を芚え぀぀も自分の応揎のスタンスが倉わっおいく最䞭の動画で、圌らがあの時感じた玠盎な気持ちを知るこずができ自分の気持ちも固たった動画でした。

 


15䜍 36祚 2.2%

12/5 【舞台裏密着】虎者-NINJAPAN-を培底公開
https://youtu.be/zs90ZZmRl34
● 初の䞻挔舞台の裏偎を芋れたのはすごく嬉しくお、それぞれの楜屋ずか舞台ダむゞェスト、䜕より劂恵留くんが蚀っおくれたうみんちゅのハピグルが芋れたこずです

 


16䜍タむ 29祚 1.8%

3/7 【先茩ゞャニヌズに 】䟋えおナンゞャモンゞャ
https://youtu.be/wqApFIV6Pog
● 私がTravis Japanさんを奜きになるきっかけずなった動画だからです宮近さんの岞くん芞や、枕元そうすけ先茩誕生が面癜くお倧奜きです。

7/11 【空飛べる】倏の海を満喫ゞェットブレヌドで飛んでみた
https://youtu.be/o2EX853SC3U
● 螊りながら倒れおいく元倪ずピョコピョコしおいるちゃかに倧爆笑したした。

 


18䜍 26祚 1.6%

2/13 【バレンタむン】ガチのラブレタヌ胞キュン遞手暩
https://youtu.be/Rt6VOHe72NM
● みんなのセンスずビゞュアルがずおもいい

 


19䜍 23祚 1.4%

11/7 【初MV撮圱】そのりラ偎倧公開!!
https://youtu.be/PX9ltZbDhSg

 


20䜍 22祚 1.3%

12/19 【メリクリ】パヌティヌ気分でX'masプレれント亀換䌚
https://youtu.be/66OOU5tLevA
● みんながテンション高いし自分の圓たっちゃう人が倚くお自分的にミラクル起こった回だから

 


21䜍 21祚 1.3%

1/30 【祝成人★束田元倪】メンバヌの愛情を怜蚌!? (束田元倪クむズ)
https://youtu.be/_rIzs3d0O3I
● 束田担なのでシンプルに自担の䌁画が嬉しい。可愛い。
※21祚䞭19祚が束田担からの投祚でした

 

 

22䜍タむ 18祚 1.1%

6/6 【AUSTIN MAHONE】ダンスリハヌサル倧公開
https://youtu.be/f0Zvnxt7ah4

6/27 【ツッコミかるた】トラゞャで䞀番のツッコミ䞊手は誰だ!?
https://youtu.be/nQ1i46AkymA
● ツッコミかるたでしめちゃんがしヌくんの話をし出した瞬間に束束以倖の3人がしめしずに察しお「むチャ぀いおんじゃねヌよ」っお぀っこんでお流石の瞬発力に感動すら芚えたした。

8/29 【むルカをゞャンプ】氎族通で謎解きバトルin犏岡
https://youtu.be/Gc32JC-fHDI
● 氎族通の動画は、ゆるくおトラゞャにも動物にも癒される内容なので遞びたした。あず、しヌくんずた぀くがずんこ぀、めんたいず蚀わなくおはならない前回の眰ゲヌムをしっかり実行しおいる姿が可愛かったです最埌の䞍憫た぀くが奜きです。めんたいチヌムがペンギンに倢䞭なシヌンでただ1人、「行かなくお良いめんたいダメめんたいよね」ず束倉くんが説埗しおるシヌンも倧奜きです

 


25䜍タむ 17祚 1.0%

4/11 【癜塗り倧倉身】蚘憶力だけでアノ人のメむクを完党再珟
https://youtu.be/8Xg2oYReWnA
● ずにかく可愛いからです‪( ;ᯅ; )‬

1/9 【舞劓姿に倉身】䞀番キレむなのは誰!?
https://youtu.be/SPeAozwUll8
● 舞子さんは、束倉くんがすごく䞍憫なずころが奜きですうみくんが投げた写真のボヌドが束倉くんに圓たっちゃうずころも、めっちゃ自信たっぷりそうだったのにたさかの点だったずころも奜きです可愛いので守りたくなりたす。

 


27䜍 16祚 1.0%

5/2 【倧捜玢!!】 遊園地で黄金の䞭村海人を探せ
https://youtu.be/rp33qSG_4C8
● 黄金の䞭村海人回は、私がTravisJapanにハマった時の最新動画で、衝撃を受けたした笑笑

 

 

28䜍タむ 15祚 0.9%

6/20 【捜玢願い】TOKYOに束倉が朜䌏䞭 掚理しお捕獲せよ
https://youtu.be/SmG9VmD9pq0
● 束倉くん捜玢動画は分析の宮近くんず運呜の束田くんずいうちゃかたちゅず束束が芋られるから

1/23 【策士は誰だ!?】心理戊で意倖な結果に 
https://youtu.be/-njAz89mjXU

 


30䜍 12祚 0.7%

10/31 【AUSTIN MAHONE】Japan Tour 2019の裏偎公開
https://youtu.be/UvI952DAPVA

 


31䜍 11祚 0.7%

6/13 【初CM】なぜか孊生服 タむムスリップでダンス!!
https://youtu.be/1oAvK8na3rY
● 党員のビゞュが玠晎らしい

 


32䜍タむ 10祚 0.6%

5/9 【謎解きゲヌム】あなたは解けるin䞋北沢
https://youtu.be/05YyAQ2Bj0s

8/15 【宮近ドッキリ】博倚でファッション䌁画のはずが 
https://youtu.be/X-FmiMD8j5g
● しずたちゅの期埅を裏切らない䞍憫な感じがたたらなく奜きです笑 ある意味持っおいるコンビ。個人的にちゃかちゃんの波が来る時の「あ〜あぁ〜↑」がツボです。しめげんは2人ずも負けず嫌いだしオシャレ呜みたいな感じでガチで、のえんちゅは劂恵留さんが最初は怖がっおたし倧䞈倫かなず思ったけどやはりすぐにこなしちゃうんですよね 流石です。

 


34䜍タむ 9祚 0.5%

9/19 【本気の勝負】異なる競技でスピヌド勝負 ガチです
https://youtu.be/tOTfy0O3vEY

10/10 【意倖に難解】味芚だけで料理名を圓おろ
https://youtu.be/NRl2lyKaH0g
● もぐもぐする姿が可愛くお奜きです。

11/21 【なぜか党身黒タむツ】激しくダンスしたす
https://youtu.be/2pf_fDgAbjI

 


37䜍 8祚 0.5%

3/27 【「映画 少幎たち」公開蚘念】曜日暪断特別䌁画脱出ゲヌム
https://youtu.be/fD-qcFxfrFI
● 狭い郚屋の䞭で難しすぎる謎を解くわけですが、みんな党力で楜しみすぎおるそこが最高に1人が蚀った発蚀はすぐみんなで詊しおみようっおなるし、手を叩くにしおも、怅子を探るにしおも、怅子を䞋げるにしおも、なんでこんなに楜しそうなの😭っおくらいみんな無邪気です  これがTravis 幌皚園 Japan
"TravisJapanだなあ、ずなりたす💓

 


38䜍 6祚 0.4%

3/12 【竹䞋通りパニック】 食べたい物を圓おる以心䌝心
https://youtu.be/WVKTRDbRyHM

 


39䜍 5祚 0.3%

8/22 【MEN䟍ずコラボ】ゞャニヌズ先茩になりきり勝負
https://youtu.be/ZAOxxpOslOA

 


40䜍タむ 2祚 0.1%

7/4 【被っちゃダメよ】間違えるたびに眰ゲヌムがキツくなる!?
https://youtu.be/3z-COIih6GI

7/18 【鎌倉グルメ】空腹で癜熱テむクアりトで以心䌝心!!
https://youtu.be/RabbdGomjNI

9/5 【犏岡倧捜玢】写真だけで その堎所ぞたどり着け
https://youtu.be/1ixVVWuUSxE

 


43䜍タむ 1祚 0.1%

9/12 【犏岡絶品グルメ】少数掟だけが食べられるサバむバル
https://youtu.be/49CwXq_NElE

11/14 【ゞャニヌズ愛】メンバヌも知らない秘密暎露でクむズ
https://youtu.be/Tkc1vOwWyJs 

12/12 【センスNo.1は誰】千円で京郜みやげ
https://youtu.be/YtwAAN7aPnI

 


46䜍タむ 0祚 0.0%

5/30 【奇跡のコラボ】オヌスティン・マホヌンをもおなせ焌きそば察決
https://youtu.be/BQbe05N8hYM

7/25 【あなたの郚掻は】鎌倉で倧捜玢チヌムバトル
https://youtu.be/Mg8ILfYTds0

1/2 【倢語る】新幎のごあいさ぀2020
https://youtu.be/jWQbwKzJKec

 

å…š48動画。いかがでしたか

私は集蚈をしながら皆さんのコメントに銖がもげそうになるほど振っおいたした。笑

 

たた、「ダンス動画は党郚奜き」「しめちゃん䌁画が奜き」「うみくんが楜しそうな動画を遞びたした」「お食事䌚ぱモい。」など、耇数の動画に぀いおコメントしおくださった方もいたした。

今回はそのようなコメントを䞊手に取り扱うこずができずごめんなさい。

 

残りの動画に぀いお、総評に぀いお、ED曲に぀いおも埌々集蚈結果をあげるのでお埅ちください

 

2020.3.22 ver.1

traja_views

Â