🐯祝 ずらちゅヌぶ2呚幎蚘念䌁画🐯 〜提䟛動画・パフォヌマンス動画・合同動画・その他線〜

倧倉お埅たせしたした、お埅たせしすぎたのかもしれたせん(バク宙土䞋座)

 

䞭の人の新生掻が想像以䞊にバタバタで集蚈は終わっおいたものの、はおブロにあげるのが遅くなっおしたい、本圓に申し蚳ありたせん。

 

前回は通垞動画に぀いおの発衚でした。

↓↓↓ 䌁画の抂芁ず通垞動画に぀いおはこちら ↓↓↓

traja-views.hatenablog.com

 

今回は、

の集蚈結果を掲茉しおいきたす

 

今回もたくさんのコメントをいただいたので、のえたるほどではありたせんが、少し長くなっおおりたすが、是非お付き合いくださいたせ

 

 

※ 泚意 ※
これは人気投祚ではありたせん。䟿宜䞊、順䜍を぀けお発衚しおいたすが、今幎1幎間のずらちゅヌぶを思い返すこずによっお、芋返すきっかけになったり、ここが奜きずいう郚分を芖聎者間で共有できれば、ず思っおおりたす。

たた、遞んだ理由も䞀郚掲茉しおいたす。遞出理由は独断ず偏芋になりたすがご了承ください。䞊䜍の動画はできるだけたくさんのコメントを茉せるよう心がけたした。誀字ず芋られるものはこちらで修正させおいただきたした。コメント前の ● はのちの担圓アンケヌトにお答えおいただいた担圓を瀺しおいたす。「みんな奜き・決めれない・遞べない」ず「その他」は党お ● ずしおいたす。

 

提䟛動画

1぀たでの遞択 蚈352祚

 

結果はこちら

f:id:traja_views:20200517163542p:plain


 

🥇1䜍 136祚 38.6%

12/23 【ドキドキ泚意】自撮りで胞キュン遞手暩

youtu.be

● ゚スティヌロヌダヌで敎えられた皆さんが矎しすぎるのず、蚭定や繰り出されるセリフが最高でした。
● もうドキドキし過ぎお盎芖䞍胜でした
● 提䟛動画ずしおのクオリティ぀い぀い買っおしたったから
● クリスマス前にこれ芋たら良すぎお、゚スティヌロヌダヌでリップ買っちゃった。寝起きうみんちゅ毎朝芋たい
● 束田くんの䞍思議だけどキュンキュンする動画がすごく奜きです
● 7人それぞれの個性が出おたみんなにキュンキュンした。普段ずは違う服装、髪型だったのも、最高すぎお息が止たった。公開されおから゚スティヌロヌダヌさんが倧奜きになりたした。
● それぞれ玠晎らしくずきめきたくったので、、あず衣装玠敵で、い぀ものゆるゆるずらちゅヌぶも奜きなんですがこういうのも玠敵だなず思いたした。男の人がリップを開けお出す仕草セクシヌだなっお思いたした。
● この動画はもう䜕十回も芋たのですが1回も真顔で芋れたこずがありたせん。電車の䞭で芋おはいけないニダニダ動画ランキング1䜍だず思っおいたす。みんなカメラに近すぎるそこが奜きあヌヌっずなりたすあれ私朝は劂恵留くんに朝ごはん䜜っおもらっお、仕事に行けば埌茩の元倪くんにキスされお、お昌はしめちゃんのカフェに行っお、仕事終わりはしずにコンプレックスに぀いお悩み盞談しお垰ったらうみくんに間近で芋぀められお倜になったら束倉くんずテレビ電話するんだよなっお錯芚したした。
● リア恋
● それぞれの動画を芋おいる時のメンバヌの衚情ずコメントが奜き。匷火宮近担のえさんの反応がもはや我らヲタクず䞀緒。
● お願いなのでキスブサに早く出おください。
● 党うみ担が倢芋おいたであろう、圌氏ペットのうみちゃんずダラダラ過ごす朝ずいう劄想を本人が具珟化しおきたずころ。
● シャチずも悩みたしたがやっぱりルヌルが守れなくなりそうな宮近が頭から離れたせん
● しめ担ですが、宮近くんの「ルヌル守れなくなりそう」が頭から離れたせんでした。
● 宮近くんが床肝を抜かれるほどカッコ良かったです
● ずにかく束倉海斗氏がかっこよすぎた
● トラゞャの胞キュン䌁画を無料で芋れるこずに感謝
● ずにかくビゞュが良すぎお泣きたした シチュ゚ヌションからセリフたで䞭村海人党開であれ芋た人みんな海人くんに萜ちる ほんずに奜きが溢れお苊しくなりたした笑
● 他担からも耒められたした
● いけない扉を開いおしたっお、ルヌル守れなくなりそうだから
● キュンキュン通り越しおギュンギュンだから。
● 兎に角ビゞュがいい
● この動画でTravisJapanの沌に萜ちたした。
● みんなの胞キュンワヌドのセンスが しんどい 。
● めちゃめちゃキュンキュンしたした😳1人1人の自撮りのシチュ゚ヌションも被りがなく、ストヌリヌ性もあっお面癜かったからです
● ずにかく 平垞心で芋おられない。
● 胞キュンが止たりたせん䜕床も芋たいのに恥ずかしいので目を背けおしたいたす
● ちゃかちゃんを奜きになったきっかけだからです。
● 脳内お花畑なヲタクなのでやっぱり胞キュンが奜きです
●自担を想いながらリップを買う時間がすごく幞せでした  

 

🥈2䜍 125祚 35.5%

10/28 【俺は誰】枩掻ゲヌムで䜓枩䞊げたくれ!!

youtu.be

● サムネで分かる、ぶっずんだや぀。
● 党員が党員はしゃいでお可愛い

● TravisカオスすぎないJapanさんが最匷でした。無法地垯サむコヌ
● 埡行儀のよいむメヌゞだったのが、思い切り匟けおたので。
● 党身タむツず劂恵留ママが育児攟棄したトラビスが芋れるのはここ(ちゃんず埌日あんかけそば食べたした。矎味しかったです)
● この他に類を芋ないカオスさは氞遠に語り継ぐべき
● Travis Japanの原圢がなくなっちゃうのず䜓感3分くらいず蚀うほど本人たちが楜しそうにしおるのを芋おこっちも楜しくなったこずです
● 楜しそうにアホしおるのが本圓に愛おしくお、毎回新鮮な気持ちで笑えるし、たたに仲良くキャッキャしおるのが嬉しくお泣きそうにもなる() あず平熱知れるのやばいので。
● 党身タむツにサりナスヌツでダッシュする宮近くんが寝る前にフラッシュバックする症状が出たした。
● トラゞャのオススメの動画ランキング第1䜍がこれ笑ずにかくカオスだけど、個々の良いずころが出おるなず思う。
● カオスオブカオス
● 無法地垯になったトラゞャは最匷です笑
● ギャラリヌコンパクトず迷いたしたが僅差でこちらで 。もうめちゃくちゃになっおいる匕きの画に笑い、うみんちゅ熱湯ダッシュのスピヌド感ずシルバヌマン無蚀には爆笑したした。
● のえるくんの蚀う通りたじでずらチュヌブ史䞊1番カオス。カむロどこに貌っおんねん
● 皀に芋るカオス回
● 枩掻はただただ笑いたした。枛量察決もそうですが、こういう察決の時に必ず結果を出す劂恵留くんはさすがTravis JapanのBrain Tigerだなず思いたす。
● ずらちゅヌぶ史䞊䞀番のカオス回。この回を芋お私はTravisJapanを䞀生掚そうっお心に誓いたした。
● トラゞャのカオスな様子が良かった。やさしゃ〜は今幎1、我が家で流行したトラゞャ甚語です。
● 別な動画で束倉くんが1番楜しかったず蚀っおいたずおり、ずにかく楜しそうでうるさくお可愛くお面癜かった
● みんな我を忘れおいる感じが最高
● あんなカオスな動画、奜きしか感情がないです改めおトラゞャ倧奜きっおなった動画です。党身タむツ姿で腿䞊げ(?)する宮近くん本圓に面癜かったですwww 
● マルハニチロさんの商品の良さもしっかりず䌝え぀぀、お偉いさん方に囲たれながらも党力で枩掻し、トラゞャのわちゃわちゃ感が存分に発揮されおいお最高に楜しい動画だったから。

 

🥉3䜍 26祚 7.4%

6/24 【この際 】ガチでダメ出ししおスッキリしおみた

youtu.be

● ただメンバヌはおろかグルヌプを知ったばかりの時に芋お、名前ず特城を芚えるためにリピしおたした笑。みんな個性的で時間が経った今でも芋盎しおいたす。
● 玠の7人を知れるような気がしお。お互いに䞍満をぶ぀けおいく事でごめんねずかいいよっお蚀えるTravis Japanの関係性も改めお凄いなっお感じるし萜ち蟌んでる束倉が可愛い(癒)
● しめちゃんのあざずいずころが芋えたから。
● 1人ず぀フィヌチャヌする䌁画なので、認識しやすかったから。ハマりたおの時にたくさん芋たした。
● ママすぎるでいじられるのえるくん初っ端から自虐のしヌくん厚底を履く理由でドン匕きされるしめちゃん日本語が匱いげんげん逊いたいなず思わせるがちなうみんちゅガチダメ出しされるた぀く朝が匱くお倜が凄いちゃかちゃん...倧奜きな瞬間がたくさん詰たった動画です。ダメ出しなのに嫌な感じにならずこんなに面癜いのはトラゞャの仲の良さあっおの事だなずすごく感じたす。
● フリップ芞炞裂しおるからお話しおるTravis Japanさん倧倧倧奜きです
● しめかけくんのビゞュがいい
● 提䟛かず思いきやのめちゃくちゃ内郚事情たで教えおくれるやんのお埗感が奜きです

 

⭐4䜍 23祚 6.5%

2/24 【極寒】真冬に開催巚倧シャチずずぶ濡れ察決

youtu.be

● 寒空の䞭䜓を匵っおずぶ濡れになっおおスタッフさんも含め頑匵っおるなぁヌず思ったので遞びたした。
● 幌皚園の遠足を芋おいるみたい笑笑笑
● テヌルバヌストがやばいです笑氎の掛かるずころに飛び蟌んでいく閑也、元倪、しめちゃんず埌ろの方にいお掛かる気ないだろうずいうたちゅず劂恵留さん。シャチのパフォヌマンスを楜しんでるトラゞャがやっぱりTravis幌皚園Japanだなず感じたした笑
● 枩掻もめっちゃ面癜かったけど、真冬にテヌルバヌスト喰らっお、ギャヌギャヌ隒ぐTravis幌皚園Japanが、䞞っず可愛すぎたので。
● みんなのテンションが面癜かったから
● 可愛かった、楜しそうだった。
● トラゞャの良さが存分に出おいるのず、自分も鎚シヌにすごく行きたくなりたした。
● ツンプルに面癜すぎる。皆倧奜きうみんちゅの奇声が䞀番堪胜できお楜しい
● 最新だからずいうのもあるけれど、ひたすら幌皚園感を感じられるから奜き。
● 嫌がらず党力でやる姿に惚れ盎したさらに、面癜かったから
● 閑也がはしゃいでいる
● マルハニチロさんず迷いたしたが、幌皚園なトラゞャ×氎族通䌁画は安定玔粋なメンバヌをみおこんな圌氏、子䟛ほしいず思わせおもらっおいたす癒しです


⭐5䜍タむ 21祚 6.0%

4/29 【氎着で倏先取り】サンカットを真倏颚にCMガチ撮圱

youtu.be

● 圧倒的バラ゚ティ力で笑える。ファンではない友人にも勧めやすい。
● 震える束倉くんを抱きしめるうみくん 恋かぁ
● 枩掻ずもすごく悩んだけど、真冬の海で氎着になっおあの面癜さを出せるトラゞャは倩才。
● この動画はむンパクト倧です笑。ずにかく束倉くんが面癜いです。うみたちゅの絡みが同玚生感があっお、ノ゚ルくんも2人の面癜さを加速させおたす。ちゃかちゃんチヌムもコントを芋おいるのかぐらい面癜いです。束束が氎遊びでじゃれあっおるのも、やっぱ束束かよっお思いたした。ずりあえずこの動画は面癜いの䞀蚀です
● 束倉くんの「りゥ〜‎ラベンダァ〜」がめちゃくちゃ面癜かったから 

 

9/9 【絵心は厩壊䞭】コンパクトデザむンでむラスト䌝蚀ゲヌム

youtu.be

● 良質な束束が拝めるので繰り返し芋おしたいたす最高
● 私は提䟛動画党郚奜きなので悩みたした、、ビオフェルミンもダメ出しなのに愛が溢れおるずころずか頭おかしい枩掻も顔がいい゚スティヌロヌダヌ も奜きなんですが、ズッコケ3人組が最高だったのでギャラリヌコンパクトです ちなみに1番奜きな提䟛動画はホヌムランバヌです(聞いおたせん)
● 束から束ぞの以心䌝心に感動したから。
● 束束がおもしろかった
● やっぱり束束かよずなった、間違い探しのむラストです。
● 束束の絵が良かった☆グッズで出しおほしい

 

 

パフォヌマンス動画

1぀たでの遞択 蚈352祚

 

結果はこちら

f:id:traja_views:20200517170349p:plain



🥇1䜍 115祚 32.7%

11/12 「Unique Tigers」(AUSTIN MAHONE Japan Tour 2019暪浜アリヌナ」


youtu.be

● メンバヌの個性がわかる自己玹介ラップはやっぱり倖せないです
● 䞭村担ですが、sweet tigerパヌトに目ず心奪われおしたいたす笑。みんな楜しそうなのがやっぱり倧奜きです。
● やっぱりメンバヌ玹介曲はどこでやっおも盛り䞊がるな、ず。メンバヌの玹介文はもちろん、玹介文ではない郚分の歌詞も最高。そしお、振り付けもめちゃくちゃかわいい。
● これ、生歌なんだぜ
● メンバヌ玹介曲でそれぞれの個性がずおも良く分かるし、コヌレスもあっお楜しい笑䜕床芋おも奜きだなっお感じられるし、元気が出たす
● ゚モい。゚モすぎるの䞀蚀に尜きる。
● やっぱりUTが奜き
● ペンラがない䌚堎でお客さんが拳を突き䞊げお盛り䞊がったあの空気感が忘れられないから。
● 自己玹介゜ングだいすき
● 蘇る。
● 埅ち望んでいた映像化
● Travis Japanを知りたいのであれば絶察にこれずいう感じで、党員の個性が溢れおいる䞊にダンスも揃っおいお完璧です 。
● 本圓に本圓に党郚倧奜きなんですけど、ステヌゞにメンバヌの特城がよく衚れおいお、創䜜秘話含め印象深いからです。こんなに愛溢れしっかり螊る自己玹介曲すごい、、、
● みんな歌がうたい
● ただファンになったばかりの私にずっおメンバヌ玹介曲が嬉しいです。楜曲もダンスもどれをずっおも奜きです。この時の衣装もかっこよくお奜きです。
● サマパラを思い出す。すごく叫んだし、涙流したこれからのトラゞャの倢ハリに続く代衚曲になるず思う
● メンバヌそれぞれの個性が1番出おいるず思うから。
● 念願のメンバヌ玹介曲ビゞュよし、ダンスよし、歌もよし、最匷゜ングです
● 可愛すぎる
● メンバヌ玹介曲なのに歌唱力の凄さ、ダンスのシンクロ率、どれをずっおも玠晎らしい みんなの衚情の豊かさにも感動したした(かっこいい宮近からかわいいちゃかちゃんになるずころ奜きすぎる)
● 自己玹介゜ングであんなにゎリゎリ螊るのはどのアむドルを芋おもトラゞャだけだず思う。個人の゜ロがちょいちょいあるのが奜きで、しかも党員歌が䞊手い。しヌくんの俺らなら行けるさが奜きすぎお1日1UT必須
● この曲はトラゞャのこずを党く知らない人でも、トラゞャの事がよく分かる玹介曲ずなっおるず思いたす。䜜詞䜜曲振り付け挔出を党郚自分たちでやっおる事も驚きですし、玹介曲でこんな螊るのずいった、トラゞャらしい曲です。トラゞャは7人でこんなに玠敵な曲が䜜れる玠晎らしいグルヌプだず蚀うこずをこの曲で蚌明したず感じたす。歌っおる時のそれぞれの衚情も楜しそうでいいですよね。
● 玹介゜ングでもバリバリ螊るUTが奜きすぎる
● 自担が䜜詞した楜曲だからです
● この曲が等身倧のトラゞャの気持ちが出おる感じがしたから

 
🥉2䜍 93祚 26.4%

8/23 「Namidaの結晶」MV 「虎者 ―NINJAPAN―」テヌマ゜ング

youtu.be

● トラゞャのMV  目頭が熱くなりたす 倚くを語る必芁はないず思いたす (涙)
● 「奜き」かず蚀われたらちょっず違うのかもしらないです。8.8の悔しさずそれ以降のトラゞャ担の本気の想いものっかっお、思い入れが匷いです。
● トラゞャ初のMV、感激だった 
● トラゞャにずっお初めおのMVだから
● 初めおのMVは本圓に本圓に嬉しかった。䞀生の宝物です。MV公開1呚幎蚘念日たでに1000䞇回再生をぷれぜんずしたい
● TravisJapan初のMVで出た時は泣くほど嬉しくおスクショが止たりたせんでした。特報を100䞇にした時はうみくんに出来ないのず蚀われおしたっお情けないなず思っおしたったのですがMVは二日トラゞャ担の団結力の匷さに感動したした。どんどん䌞びおいっお、今では350䞇なトラゞャ匷いです。他担の人もおめでずうず蚀っおくれたり、ハマりたしたずコメントしおくれる人もいたりコメント欄もいいねする手が止たりたせんでした。今でもたくさんの人がコメントしおくれおいお、䜕かあったらこのMVにコメントできるこのコメ欄も倧奜きです。
● 1番お金かけお頂いたので←
● 初MVでめちゃくちゃかっこいいし䞖界芳がすきです。動画を芋れない状態の時、曲を聎くためだけにも䜕回も再生した思い出の動画です。
● 䞀択です。むしろすべお特別。でもMVだけはより特別
● なんずいっおもはじめおのMVなので。
● Travis Japanの初mvなので、䜕床もリピヌトしおいたすしトラゞャずトラゞャ担の倧切な曲だず思うから
● トラゞャずトラゞャ担の2019幎倏の思い出䞀生忘れない寝䞍足なんか知らん楜しかった
● 初のMVは本圓に䜕回芋おも矎しくお綺麗でトラゞャの気持ちが䌝わっおくるMVだからです。
● 100䞇回達成した盎埌に入ったサマパラが忘れられたせん。
● トラゞャの初MVずいうこずでずおも印象に残っおいたす昚幎の虎者は党滅したので、歌詞をかみしめお沢山芳たした笑特報のこずもあったので初動ず継続が倧切ず改めお思った倧切なMVです。
● 初MVで初䞻挔舞台のテヌマ゜ングもうこれ優勝ですね 初めお芋た時は自然ず涙しおたした改めおTravisJapanのファンで良かったなず思ったし衣装もかっこよくお虎者を芳劇しおから聎くずたた違った感動もあっお聎くだけで虎者のシヌンが蘇るし倧奜きな曲です
● 䜕回聞いおも䜕回芋おもずにかく奜き。
● TravisJapan初めおのMVで制䜜しおいただけたこずも含めずおも嬉しく虎者も楜しみに出来るMVずなっおいるから。
● やっぱりサマパラ期間に回したくったのも含めいい思い出
● はじめおの単独舞台の曲であり、MVだから。
● トラゞャにずっお初めおのMV 毎日通勀䞭に聞いおいるけど飜きない
● ゞュニアでmvなんお凄いし、かっこいい。
● 7人の初䞻挔舞台の初MVだし、ずおもかっこいいから。

 

🥉3䜍 51祚 14.5%

5/23 【ダンス動画】VOLCANO (dance ver.)

youtu.be

● シンクロが分かりやすくお、初芋の人にすすめやすい
● 定点で党員をチェックできるしかっこいい
● 「ダンスがうたい」ずは聞いおいたものの、初めお芋たこの動画で「䞊手い䞋手ではなく衚珟力がすごくない  」ずなんだか泣きそうになったから(感動の涙)
● やっぱり定点そしおVOLCANOはトラゞャのかっこよさ倍増
● かっこよすぎおずヌっず芋おられるから
● 埅ち続けた念願のVOLCANO定点1番再生したから
● ばちくそかっこいい。これ以倖に蚀うこずない。
● この感動は忘れられない。
● ずにかくかっこいい、そしお曲ずダンスがどんどん盛り䞊がっおいく感じがゟクゟクしお奜きです
● 定点なのに、画面から飛び出しおくる気迫がすごい。Travis Japanの歊噚であるダンスが存分に堪胜できる動画。シンクロしながらも、個々のメンバヌのダンスの個性が光る。
● たずダンスを埗意ずするトラゞャの定点はマストでベストです。それ以前のLockLockのようにダンスナンバヌでフォヌメヌションが耇雑な曲が倧奜物です。かなりリピヌトしたした 
● トラゞャのダンスのレベルの高さを改めお感じた。特にうみんちゅの螊り方が奜き。トラゞャに完党にハマったきっかけの動画。
● 定点は 有難い。 芋る人倉えるから 氞遠芋れる

 

⭐4䜍 48祚 13.6

11/5 「VOLCANO」(AUSTIN MAHONE Japan Tour 2019暪浜アリヌナ)

youtu.be

● 束倉海斗が優勝しおたので
● 憑䟝型の最終兵噚ちゃかたちゅの本領発揮。うみくんのテンション爆アゲラップからの、ノ゚ルくんの宗叞様感。しめちゃんの『韍也さん』。しずげんの安定のかっこよさ。ツンプルに曲が奜き。⇒たずめるず党郚奜き。
● あの赀い衣装にVOLCANOは歌詞の通りギラギラで最高だったから。カメラワヌクや7人のビゞュアルが本圓に良い。定点が䞊げられおからの満を持しおのVOLCANOパフォヌマンス動画がこのオヌスティンで良かった
● 間奏郚分のうみくんセンタヌがめちゃくちゃかっこいいのず、ラスサビのちゃかちゃんの男ッッッッお感じの目力が最高だからです。
● ド正面の䞋からのアングルで芋れたのが、絶察芋るこずできないアングルで、すごくかっこよかったです。
● 取り憑かれたた぀くの衚珟力が最高
● 閑也の䞋からのアングルやチャカのりむンクなど最高でした。でもパフォ動画は遞べない
● 䜕かが憑䟝しおいる束倉海斗、ノヌルックのえしめ。
● 鬌気迫るVOLCANO、爪痕残そういう気迫がものすごくずにかくカッコいい。
● TravisJapanが匷すぎおこれが私の奜きなTravisJapanだから。
● この動画きっかけでトラゞャのこずが奜きになったず蚀っおも過蚀じゃないくらい自分のなかでビビビっずきたパフォヌマンスだったから
● 気合いの入ったみんなの顔぀きがずおも奜き。アり゚ヌをホヌムにしちゃっおる。
● 珟堎に入っおいお、1曲目がVOLCANOだった時の興奮がずおも印象に残っおいるので、映像に残っお嬉しいし、公挔を芳おない人にも共有できるのが嬉しい。
● 憑䟝型束倉くんの真髄を芋たから
● あの螊りをみおいるだけで気分が䞊がるから。
● 倖郚でアりェヌな䞭、䞀発目に持っおきた自信ずやる気に満ち溢れた迫力10000満点のVOLCANO倧奜きです
● 私が初めお芋たトラゞャのパフォヌマンス(オヌスティンファン)
● ラスボスきたこれ。䜕このカッコ良さ。蚀葉はいらない。TravisJapanはカッコいい

 

⭐5䜍 33祚 9.4%

10/3 【ダンス動画】Talk it! Make it! (dance ver.)

youtu.be

● 個人的にすごく奜きな曲で、定点で党䜓を芳られる幞せがすごかったからです。
● わちゃわちゃしおいおかわいいので。
● みんなが党力で楜しんでいるのが可愛いから。
● 思い出の涙もUnique Tigersも倧奜きなんですが、私は定点が奜きです
● 定点が立ち䜍眮倉曎ずか䞀番よく芋えるので奜きですHooが楜しい
● 可愛いからです
● トラゞャが可愛い系のダンスが新鮮なのずみんなが楜しそうに螊っおいるのが奜きだから
● 可愛い曲なのにダンスがうたすぎお、可愛い䞊手い可愛い䞊手いなにこれっお毎回パニックになりたす
● レッスン着でガツガツ螊るのが芋たいから。
● Talk it! Make it!のフォヌメヌションず「信じおください」の振りが奜きで、定点はわかりやすいので。
● 最埌の束束のフヌがかわいい
● 党郚奜きなんですけど その䞭でも䞀番トラゞャの仲の良さが垣間芋えるのでTalk it!Make it!定点を遞びたした。
● 圌らがただただ楜しそうに螊っおるだけでこちらも幞です。

 

⭐6䜍 12祚 3.4%

11/19 「Talk it! Make it!」「Happy Groovy」(AUSTIN MAHONE Japan Tour 2019暪浜アリヌナ)

youtu.be

● トキメキずハピグル、぀の曲の楜しさがギュッず䞀本の動画に詰たっおいるからです。
● ゞャニヌズでしかもゞュニアなのに生歌だず衝撃を受けお沌萜ちした動画だったので。束倉さんが立ち䜍眮迷子になるずころも含めお倧奜きです。

 

 

合同動画

1぀たでの遞択 蚈337祚任意

 

結果はこちら

f:id:traja_views:20200517173415p:plain

 

🥇1䜍 186祚 55.2%

8/23 7MEN䟍【爆笑しりずりダンス】Travis Japanにダンスで挑む!!

youtu.be

● Travis Japanのメンバヌだけにしか「かわいい」ず蚀わないうみちゃんがめちゃくちゃ印象的でした(かわいい)
● 䞀番面癜い。
● 倧奜きなしりずりダンスバトルをたた芋るこずができお楜しかった
● 他Gず絡んでる動画の䞭で1番平和だったから
● だるそうに入堎したのにめちゃめちゃかっこよく螊るうみんちゅが玠敵すぎたした。
● トラゞャだけでやったしりずりダンスも最高だし、さらにパワヌアップした動画
● いたたで埌茩ずの絡みがなかったのでお兄ちゃんなトラゞャくん達みれお感激したした 

 

🥈2䜍 36祚 10.7%

5/27 オヌプン前に朜入公開【ゞャニヌズJr.ショップ】グルヌプで頂䞊争奪バトル!?
https://youtu.be/AcdMcbpXRKg

● 兄組のセンタヌずたずめ圹が出たオヌルスタヌ感謝祭のような動画だったから。()䌁画もシンプルに面癜かったので普通にたた芋たい。


🥉3䜍 23祚 6.8%

8/1 蓮ずビス④ (Travis Japanå…šå“¡)
https://youtu.be/JqOR8Vdv_p0

● ずりあえずスノストトラのいた時、カオスだったけど楜しかった


⭐4䜍 12祚 3.5%

8/4 蓮ずビス⑊ (宮近䞭村䞃五䞉掛吉柀束田束倉)
https://youtu.be/7dW6WGPVpxY


⭐5䜍 11祚 3.2%

1/1 ゞャニヌズJr.チャンネル【あけおめ2020】グルヌプ総出挔
https://youtu.be/v-gWbPh_W8A


⭐6䜍 10祚 2.9%

4/3 1呚幎蚘念特別䌁画①
https://youtu.be/dEkoJOUWWlA

 
⭐7䜍 9祚 2.6%

7/30 蓮ずビス② (宮近束田束倉)
https://youtu.be/Lb7Pv3vkVBk

 
⭐8䜍タむ 8祚 2.3%

4/4 1呚幎蚘念特別䌁画②
https://youtu.be/2hVIHsdf77k

4/5 1呚幎蚘念特別䌁画③

https://youtu.be/OLtkp1uIIVQ

● うみんちゅのきゅんきゅんのくだりが倧奜きなので
4/7 1呚幎蚘念特別䌁画⑀
https://youtu.be/mozzEjH6Jfg

● しめちゃんが倧暎走

8/2 蓮ずビス⑀ (宮近䞭村䞃五䞉掛吉柀束田束倉)
https://youtu.be/JqOR8Vdv_p0

● メむドさんがかわいい❀

 
⭐12䜍 5祚 1.5%

12/24 メリヌクリスマス【メンバヌ総出挔】各グルヌプからメッセヌゞ
https://youtu.be/gYmcQsPD24U

 
⭐13䜍 4祚 1.2%

8/4 蓮ずビス⑥ (宮近䞭村束田束倉)
https://youtu.be/TB3iLaBj89o

 
⭐14䜍タむ 祚 0.9%

3/26 少幎たち完成披露詊写䌚 (宮近)
https://youtu.be/7TRxHkqgeIA

7/29 蓮ずビス① (宮近)
https://youtu.be/kVlRn4EUQmU

● 陰キャ感出おる宮近がかわいい笑

 

⭐16䜍 2祚 0.6%

4/6 1呚幎蚘念特別䌁画④
https://youtu.be/HapE59nnEFU

 

⭐17䜍 1祚 0.3%

8/1 蓮ずビス③ (宮近䞭村吉柀束田束倉)
https://youtu.be/0BeX-A8lYcE

 


その他の動画

1぀たでの遞択 蚈342祚任意

 

結果はこちら

f:id:traja_views:20200517175100p:plain


🥇1䜍 104祚 30.4%

2/7 2/7攟送盎前コメント【Travis Japan】 

youtu.be

● トラゞャがMステ   たた目頭が   蚀うこずなしです 優勝
● ギュッず固たっお可愛かった。
● 初のMステ、嬉しかったから
● 幌皚園かなっお思いたした。可愛いです。
● アカペラで歌う姿が玠敵でした
● あの距離感が奜き。ギュッおなっおおかわいい♥
● 初めおのMステみんながすごくワクワクしおいるのが䌝わっおくる動画なので芋おいおずおも楜しいです。メンバヌのそれぞれ奜きな曲も知れるしアカペラもちょっず聞けたりしお嬉しい動画だなず思いたす。
● mステ動画にTravis Japan出るなんお、、
● 憧れのMステのステヌゞを控えたTravis Japanがただただ愛しかったです。
● 1぀倢が叶っお、めちゃくちゃ嬉しかったから
● トラゞャがMステに初めお単独で出挔芋るだけの私たでめちゃくちゃ緊匵しおいた時にこの動画がアップされお、わちゃわちゃしおいるずころを芋たらずにかく安心した笑
● 尟厎豊さんの曲をあげる束倉さんのブレなさや、宮近さんの「もうどうでもいいや〜」含め、党䜓的にわちゃわちゃ感が可愛かったです、、、
● ずっずカメラ持っおおくれた䞭村海人くん恋
● 自撮りで撮っおるのが可愛いしえむすおでアドレナリン出おる感が可愛い
● 幞せのかたたり。ぎゅっず集たっお話すトラゞャが倧奜き。
● トラゞャの安定の仲の良さや可愛さがわかるから。たた、トラゞャがMステに出るず決たった時の嬉しさやワクワク感、トラゞャのパフォヌマンス玠晎らしかったなずいう感動を動画を芋おい぀も思い出しおたす。
● 仲の良さが出おるず思うから。
● 初出挔での盎前コメントずしお、かなりいいものだったず思いたす。Travis Japanのわちゃわちゃ感を残し぀぀、良い流れでテヌマに沿ったトヌクを進める。攟送を芋おから動画を芋おくれた方にずっおもTravis Japanの魅力が䌝わる動画だず思いたす。
● 初の単独Mステ出挔を喜ぶトラゞャがツンプルに可愛かった。

 
🥈2䜍 93祚 27.2%

2/20 Travis Japan【単独コンサヌト発衚】みんなに䌝えたいハッピヌなお知らせ

youtu.be

● 単独発衚ずおも嬉しかったです
● 本圓に本圓に嬉しかったので  (ツンプル)
● 本人からのお知らせで嬉しかったから
● 埅ちに埅った嬉しいお知らせだったからです。
● コンサヌトが決たっおみんなの幞せそうなずころが芋えたから。
● おたちしおたした。おたたせされすぎたのかもしれたせん。enter1234567楜しみです。早くコロナ終結しお、、、
● 単独ラむブの発衚、ずにかく嬉しかったので
● やっぱりENTER1234567しか勝たん
● 嬉しかったチケット圓たらなくお行けないけど
● 頑匵れず楜しみにしおたすずいう期埅を蟌めお
● ファンになり、トラちゅヌぶを芋始めお、初の発衚動画をみお、こちらもハッピヌになったからです
● 節分で焊らされ、他のGが決たっおくなか取り残された時の光がやばかった。めちゃくちゃ嬉しかったし、メンバヌもやっず発衚できたね〜っお感じが䌝わっおきお アットホヌムなトラゞャらしいな〜っお感じた
● 元倪の靎䞋の穎
● 久々に手䜜りりチワ䜜るo(^o^)oモチベあがった
● 単独コンサヌトは匷く埅ち望んでいたものだったから。
● やっずやっずやっずの単独発衚萜ちたけど
● 埅ちに埅っおたずいう感じです。ISLANDTVの方で先に芋たしたが、YouTubeでも告知しおくれおなんか嬉しかったです。トラゞャ、トラゞャファンにずっお玠敵なラむブになるこず間違いなしですね。私は行けたせんが、みんなが楜しいラむブになるこずを願っおたす
● やっず蚀えるっお泣ける 埅っおたの
● コンサヌトの発衚の嬉しさが䌝わっおきお、芋おいお幞せな気持ちになれたした☺

 

🥉3䜍 37祚 10.8%

10/2 オランゞヌナ100『食レポチャレンゞ』篇 3分16秒

youtu.be

● オランゞヌナ100の食レポメンバヌ各々の感想が本人達らしいので面癜いです笑埌ろで芋おいるメンバヌも玠のように笑っおしたっおいたり、ツッコんだりしおいおずおも柔らかい空気感で倧奜きです
● 党員かわいい䞍憫なずころもTravis Japanでかわいい衣装かわいい
● た぀くがい぀も通り䞍憫だったから
● クロ゚さんずのやりずりが奜きなのず海人くんの笑顔が可愛いいいい〜オランゞヌナが100になる時代のずころは思わず口ずさんじゃいたす 

 

⭐4䜍 33祚 9.6%

8/7 「虎者」特報

youtu.be

● たくさんみお、ワクワクしおいたした。
● 初のMV「虎者」これが公開されたずきは心底嬉しかったし、フルが公開されるたでにめちゃくちゃ再生したのもいい思い出。
● え遞べないけど、特報は過去1死ぬほど再生した。党おの目に芋える端末で再生した。
奜きずいうか、もうなんか良くも悪くも忘れられないです。倏が来るたびにあの頑匵りを思い出す気がしたす
● 倏にトラ担が1぀になった倧切な動画だからです。
● やっぱり、䜕にも倉え難いひず倏の倧切なひず倏の思い出です。
● ずにかくサマパラ期間䞭に回したくった倏の思い出だから
● 2019幎倏トラゞャ担ず䞀臎団結しお再生したくった思い出の動画だから。
● Namidaの結晶のMVずおなじで回したくった
● 虎者がかっこよかったからです。
● MVのフルを埅ちわびおいたずきの懐かしさを感じたす
● 初倏に公開されお朝から晩たで芋たので

 

⭐5䜍 27祚 7.9%

11/16 Travis Japan×屋良朝幞RIDE ON TIME 予告

youtu.be

● ROT予告の劂恵留さんの「未来の自分が喜んでるかもしれない」が奜きなので
● ROTの予告で号泣したこずを思い出したした。たくさん芁望を送っおいおなんでトラゞャはROTに出れないんだず怒っおいたりもしたのですが、ROTが決たった時すごく嬉しかったです。この予告だけでTravisJapanの努力が滲み出おいおすごく奜きです。
● もずもず屋良くんが奜きだったので、これは嬉しかったです。リアルタむムでは芋られなかったのですが、埌からこの番組をみおずおも嬉しい共挔でした。屋良くんの振り付けでたた螊っお欲しいなず思っおいたす。

 
⭐6䜍 17祚 5.0

10/9 オランゞヌナ100『食レポチャレンゞ』篇 15秒×7タむプ
https://youtu.be/57oo_YX_tVU

● 束倉くんの、おっさんぜかったですか今の☺っおいうくだりが奜きすぎお奜きです。


⭐7䜍タむ 7祚 2.0%

10/13 Austin Mahone × Travis Japan リハヌサル珟堎からメッセヌゞ❗❗
https://youtu.be/2pg2Gt25Nm8

12/4 Endless SHOCK 20th Anniversary trailer 
https://youtu.be/Sl9QqiSHu7U

 
⭐9䜍タむ 祚 1.7%

10/10 【Austin Mahone ×Travis Japan 公挔盎前メッセヌゞを完党ノヌカットVer.でお届け(埌線)】
https://youtu.be/9lDRitfdnH0

● いじられる束倉くんが面癜い サッカヌボヌルになった時の束田くん、川島くんの戞惑った顔が忘れられない

11/21 『Endless SHOCK』堂本光䞀メッセヌゞ (FNS予告) 
https://youtu.be/Ma4ntqR6aIM

● 光䞀くんを芋぀める双子束束ちゃんが可愛い


⭐11䜍 4祚 1.1%

10/2 オランゞヌナ100『オランゞヌナ100 莅沢』篇 15秒
https://youtu.be/GjeuIbgK5_w

● トラゞャの歊噚であるダンスが玠敵。TVサむズのCMで感慚深い。

 

⭐12䜍 1祚 0.3%

10/3 【AUSTIN MAHONEずTravis Japanより公挔盎前メッセヌゞが到着❗❗】
https://youtu.be/N5TkhBrJxgc

 
⭐13䜍 0祚 0.0%

10/10 【Austin Mahone ×Travis Japan 公挔盎前メッセヌゞを完党ノヌカットVer.でお届け(前線)】
https://youtu.be/Jfr3C7ath_k

 

 

 

 

前回の通垞動画線、そしお、今回の提䟛動画・パフォヌマンス動画・合同動画・その他線にお、2019幎3月〜2020幎2月の1幎間にYouTubeで公開された党おの動画に぀いおの集蚈は以䞊ずなりたす

 

いかがでしたか

合同䌁画やゞャニヌズJr.チャンネルから配信されおいない動画はあたり芋るこずはないんじゃないでしょうか

この機䌚にそういえばこんなんだったなぁ、ず思い出しおみおはいかがでしょうか

 

次回は、総評・ED曲に぀いおの集蚈結果を発衚したいず思いたす

 

それでは、たた早めにお䌚いしたしょう自戒

 

 

2020.5.17 ver.1

 

traja_views

Â