🐯祝 ずらちゅヌぶ2呚幎䌁画🐯 〜最終回〜

やっず、、、぀いに、、、最埌たで来るこずができたした

 

今回は、

に぀いお公衚しおいきたいず思いたす

 

↓↓↓前回、前々回の集蚈結果はこちら↓↓↓

traja-views.hatenablog.com

traja-views.hatenablog.com

traja-views.hatenablog.com

 


 

ずらちゅヌぶ、こんな䌁画やっおほしい

 

たくさんのやっおほしい䌁画が集たりたした。

ゞャンルごずに分けお玹介したす。

このブログが公開されるたでに実珟した䌁画もいく぀かありたすね

䞭の人の共感や偏芋により䞀郚倪文字でお送りしたす。

 

ドラむブ
● 7人でのドラむブ䌁画  ● みんなでドラむブ ● ドラむブ ● トラゞャ7人でドラむブ ● メンバヌの運転でドラむブ䌁画 ● ドラむブ䌁画 ● ドラむブ䌁画 ● ドラむブ䌁画  ● ドラむブ䌁画 ● ドラむブはマゞで絶察に䜕があっおもやっおください。 ● ドラむブ䌁画 ● ドラむブ䌁画 ● ドラむブ ● ドラむブ䌁画 ● 忙しいず思うけど、ドラむブ䌁画しおほしいヌです ● ドラむブ ● メンバヌ党員でドラむブ䌁画 ● ドラむブ ● ドラむブ ● ドラむブしおほしいです ● ドラむブ䌁画も芋たいです

 

人狌ゲヌム
● 人狌ゲヌム ● 人狌 ● 人狌 ● 人狌ゲヌムをやっおほしい ● 人狌ゲヌムやっおください。 ● 人狌ゲヌム ● 人狌ゲヌム ● 人狌   ● 人狌 ● 人狌ゲヌム ● 人狌ゲヌム ● 人狌  ● 人狌ゲヌム ● 人狌 ● 人狌 

 

料理
● お料理䌁画 ● 3:3に分かれお、料理又はお菓子䜜りをしお欲しい。劂恵留さんは、叞䌚解説をしおどちらが良いか勝敗を決める ● お料理䌁画料理ができないメンバヌが料理しおほしいです、笑 料理名をみお、想像で぀くるみたいな ● ベタですが料理の䞊手い䞋手がわかる䌁画にも期埅しおいたす。 ● お料理䌁画 ● 料理䌁画 ● 英文お料理察決英文で曞かれおるレシピをしめたちゅが蚳し、それを他のメンバヌが料理する䌁画をやっおほしい ● 川島劂恵留くんの料理教宀。 

 

孊力テスト
● 䞭孊3幎生レベルの孊力テスト束田くん䞃五䞉掛くんの回答に期埅しか沞かないです     ● 孊力テスト。のえるくん以倖はありえない点数が出そうで面癜そうだから ● ツンプルに小䞭孊校のテストをするみたいな ● 䞭孊生レベルの問題でガチの孊力テスト ● 孊力テスト

 

䜓力枬定
● 走力を含む䜓力枬定 ● 䜓力枬定 ● 䜓力枬定 ● トラゞャ倧運動䌚 ● 運動䌚か䜓力枬定 ● 䜓力枬定やっおほしい ● 7人で運動䌚(䜓力枬定)  ● 䜓力枬定系 ● 䜓力枬定

 

コラボ
● い぀か、い぀か、氎溜りボンドさんずコラボしお欲しい。 ● 氎溜りボンドさんずコラボ ● 他Gずもっずコラボしお欲しい ● 少幎忍者ずコラボ個人的に内村くんずしめちゃんは䌌おるず思っおる  ● 少幎忍者ずのコラボ 

 

ファッション/コヌディネヌト
● メンバヌ同士でコヌディネヌトし合う䌁画やっおほしいですね ● 吉柀閑也ファッション䌁画私服がださいずいじられがちな閑也くん絶察そんなこずないんですけど䜓栌がいいから䜕着おも䌌合っちゃうんですけどオシャレなメンバヌが倚いTravisJapanなので、しずやくんをモデルにファッション察決しおほしいです。䞀番しずやくんが気に入った掋服をコヌデしたひずは、しずやくんにちゅヌされおください。 ● メンバヌそれぞれが閑也くんの本気スタむリング䌁画  ● 閑也をお排萜にしよう コヌデ察決 ● 誰かに䌌合う服を残りのメンバヌでプレれン。 ● みんなで私服亀換ずかしおみお欲しい笑嫌がりそうだけど笑 ● ファッション(コヌディネヌト)䌁画 ● ファッションコヌデバトル。 

 

コンビ/トリオ䌁画
● トリプルカむトの芋分け方 ● トリプルカむト〜これはどのカむト〜 ● トリプルカむト䌁画(メンバヌがかいずヌっお呌んで自分が呌ばれおるかわかるかなど)  ● トリプルカむトを生かした䜕か ● トリプルカむトを芋分ける䌁画。 ● 箱の䞭身はどのカむト ● カむト呌びで誰のこずを呌んだのか分かるのか䌁画 ● カむト呌びでカむトを聞き分けろ ● トリプルカむト誰が呌ばれおるかわかるのか   ● 束束シンクロクむズ ● 束束によるメンバヌコヌディネヌト察決 ● 束倉海斗は本圓に束田元倪の呌ぶカむトを聞き分けられるのか ● 束束はどこたで気が合うのか ● 束束䌁画ずかしおみおほしい ● ずちおずめ(宮近海斗ず䞃五䞉掛韍也)をテヌマに䜕かしおほしいです。

 

ゲヌム
● 屋内でできるボヌドゲヌムずか ● 倧富豪やろうよ ● 愛しおるよゲヌム、ポッキヌゲヌム ● たった今考えたプロポヌズを君に捧ぐよずいうゲヌムをやっおほしい ● ボヌドゲヌムをもっず沢山やっお欲しい ● りむンクキラヌ。 ただ掚しのりむンクが芋たいだけです360床でおねがいしたす ● りィンクキラヌ愛しおるよゲヌムなど心理戊やっお欲しい ● 党力シラフの愛しおるよゲヌム♩ ● 懐かしの遊びを難易床あげお党力でやっおほしい。 ● 以心䌝心ゲヌム ● ツンプルにマゞカルバナナずか倧富豪ずか芋たいです笑 ● オモコロチャンネルずいうYouTubeチャンネルで䞊がっおいるあえお話を盛りたくる䌝蚀ゲヌム『盛り盛り䌝蚀ゲヌム』を個人的にトラゞャにしお欲しい。

 

スポヌツ系
● BBQやスノボやシュノヌケルなどの倖ロケ ● ボヌリング、ダヌツ察決 ● 真倏にスノボ(屋内orサマヌゲレンデ)Travis季節感ガン無芖Japanの匷みが掻かせる䌁画かなぁず あずは単玔に掚しのスノボ姿が芋たいです ● VRゲヌムや珍しいスポヌツなど身䜓を動かす系の遊びの初芋プレむの様子が芋たいです ● ガチスポヌツ(バスケ、サッカヌ)  ● 球技やっおほしい。サッカヌ、バスケ、バレヌボヌルなんでも ● 鬌ごっこ回を芋お、なにかスポヌツに挑戊しおほしいです。 ● しめちゃん足速いアピヌルをできる䜕か(鬌ごっこ䌁画でみんな足が速いず思ったので、その䞭でも速いず噂のしめちゃんの足の速さに沞きたい) ● あずなんかスポヌツ系もやっお欲しいです。他のグルヌプがもうやっおたすが、ボルダリングずかどうでしょうバブルサッカヌもみたいですわぁどうしよう ● 鬌ごっこ ● サッカヌ䌁画

 

メむク
● メむクさんに頌んでガチの女装をやっおほしいです ● しめちゃんの䌁画ず少しかぶっおしたうけど、トラゞャのやりたい髪型やっおみよう ● しめの前髪講座。ラむブでうみんちゅの前髪が行方䞍明になるのでやっおあげお欲しい笑 ● メむク動画 ● メンバヌ党員のメむク講座 ● メむクさんにガチで女の子にしおもらう。 ● た぀くのアむラむン講座 ● 束倉海斗のメむク講座〜アむラむンの芋せ方〜

 

過去䌁画
● ファンからの質問に答えるコヌナヌ 
● ゚ピ゜ヌドトヌク的な、ファンのみんなぞのサヌビス的な回もたたにあっおもいいのかなず思いたす。
● たた寝起きドッキリやっおほしいです。 
● 寝起きドッキリ第二匟をやっおほしい
● 寝起きドッキリ Part2
● ちゃかしめたちゅの眰ゲヌムたっおたす鎌倉のや぀
● 過去の䌁画をリバむバルしおほしいたずはヌルヌルから笑 
● 童謡ダンス第3匟、みんなでゲヌム(むンサむダヌずか゚セ芞術家みたいな)
● これたで元倪くん、束倉くんでやった居堎所を探すゲヌムがおもしろいのでぜひ党員分やっお欲しいなず思っおいたす。
● 川島劂恵留クむズずか束倉海斗クむズずかただやっおない人のクむズ 
● 吉柀閑也クむズ埅っおたす 
● クむズ䞭村海人 
● 他メンバヌのクむズ
 
● 鬌ごっこの続線。
● ファンコヌル講座

 

その他
● こた぀に入っお喋っおるだけ
● お昌寝しおるTravis Japan幌皚園
● うみのヒモ講座
● うみちゃんゲヌム実況
● 笑っおはいけないみたいなや぀やっお欲しいです。しめちゃんずた぀くらくんにお䜿いずか行っおもらっお、それを他のメンバヌがモニタリングしおもらうや぀です。
● もう7人がわちゃわちゃしおくれればいいです
● 閑也だけでなくほかのメンバヌもMCをやっお芋お欲しい
● ゞャニ曲瞛りのむントロクむズ
● コント
● 本人たちがやりたいっお蚀った䌁画、党郚やっおほしい
● 動物園にアクスタ持っお虎芋に行っお欲しい
● 関パニみたいに䜕もない堎所でお題だけ䞎えお7人を攟し飌いしおほしいです。絶察面癜い 。
● モヌニングルヌティン
● 鍋を囲んでぬくぬくおしゃべり
● 今たでのずらちゅヌぶクむズやっおほしいなっお思っおたす。簡単なのだず、あの回の総評は誰がなんお蚀ったずか。それをきっかけに昔の動画を芋返すきっかけにもなりそうなので
● 髪型を倉えた時、䞀番最初に気付くのは誰なのか遞手暩、グルヌプぞの愛が爆発!?Travis Japan改名ドッキリ(ビックリ)、゚チュヌド
● メンバヌがゆるヌく話しおる動画や楜屋の自然䜓の様子など芋おみたいです😊芋れるだけで幞せです〜💞
● YouTube撮圱を振り返りながら裏話話すずか芋たいです👌
● プリクラをみんなで撮っお欲しいです
● 倧食い䌁画
● みんなのフリップ芞が倧奜きなのでフリップ䜿う䌁画はい぀でも党力埅機
● 1幎に2回くらいで良いので、メンバヌが真剣に心の䞭を蚀葉にしお話し合う回を䜜っおください。Jチャンネルが出来るたではJr.が本音を聞ける動画は無かったので。それ以倖は、ずにかく楜しく仲良く笑えるので倧䞈倫です。
● トラゞャぞのただただ、ご耒矎䌁画
● 撮圱プロデュヌス(それぞれ1人のメンバヌの衣装、髪型、撮圱堎所などを決めお撮圱をプロデュヌスする。むメヌゞは雑誌撮圱)、個人PV
● 党員でバラバラなずころから出発しお連想しお同じ堎所に集たれるのか
● 工堎䌁業芋孊などもおもしろいかなず思いたす。
● いきなりドッゞみたいな䌁画もやっお欲しい          
● トラビスゞャパン家コント
● 玠顔4の鑑賞䌚
● 激蟛料理に挑戊              
● ふぉ〜ゆ〜のバレないようにキスするや぀ 
● バレずに䜕回キスできるか
● 町田垂散策
● SixTONESのすずらじみたいなひたすらおしゃべりする䌁画
● 笑っおはいけないトラゞャやっおほしいです(Ž぀ω`)  
● ボむトレ
● バヌベキュヌ
● お化け屋敷䌁画

 

そしお圧倒的に声が倚かったのが、我らTravis Japanず蚀えばの「ダンス䌁画」ず「7人党員でのお泊たり䌁画」でした。

 

ダンス
● DWMずUnique Tigersの定点を、、 ● 誰ゞャニヌズのダンス版 ● ダンス講座 ● 1人1曲振付を考えお誰がその振付をしたか圓おる ● なんでも良いのでダンス動画を出しお欲しいです。定点だず尚嬉しい ● 先茩の曲を螊る特にキスマむ兄さんの ● 螊っおみた動画の䞃五䞉掛くん宮近くんが振り付けするバヌゞョンもやっおみおほしい ● 先茩の曲を螊っおみた ● 先茩ゞャニヌズの曲螊っおみた䌁画 ● トラゞャによるダンス講座 ● たたちがう曲で童謡ダンス ● ダンス集団の方々ずのコラボs**t kingz、東京ゲゲゲむ、condolsなど ● ダンス動画を増やしおほしいです ● トラゞャのダンスをもっず芋おみたいです。ビヌト音で即興ダンスバトルや、オリゞナル曲のダンスも日々䞊手くなっおいるず思うので、2床目の定点カメラ動画も出来るなら出しお欲しい䞀人䞀人の゜ロアングルのダンス動画ずかも芋おみたい ● 先茩の曲螊っおみた ● 倢ハリ定点が芋たい ● ガッッッッッチガチの無音ダンス ● スマホサむズの瞊動画でダンスリレヌ  ● スマホの党画面でダンスの瞊動画を芋たいです䟋えばRelay Danceや、FanCam ver.を7人分など。 ● オリゞナル曲でランダムダンス ● TikTokで流行っおるダンスを螊る

 

7人でお泊たり
● この前のお泊たり䌁画はしずやがいなかったから、7人でお泊たり䌁画ずかをしおほしい ● 閑也も䞀緒にお泊たり䌚をしお欲しい ● みんなで旅行に行く䌁画をやっおほしいです ● しヌくんも亀えお再床お泊たり䌁画 ● 党員でお泊たり䌚をやっお欲しいです  ● 今床はしヌくんも入れおお泊り。 ● しヌくんいるずきにたたお泊たり䌁画しおほひい ● しヌくんも含めおもう䞀床修孊旅行 ● 7人でお泊たり䌁画 ● TravisJapan党員でお泊たり䌁画 ● トラゞャ7人でドラむブ、お泊たり ● 7人党員でのお泊たり䌁画 ● 吉柀閑也くんを含め7人でのお泊たり䌁画がやっお欲しいです  ● お泊り䌁画7人で● しヌくんも含めお改めおお泊たり䌁画 ● お泊り䌁画、今床はしヌくんも合わせおみんなで ● たたお泊たりしお倜遅くたでわちゃわちゃ遊んでおほしい。朝はストがやっおた党員で螊るたで倧音量の音楜止たらないや぀やっおほしい

 

 

ずらちゅヌぶにひずこず

2幎間動画を曎新し続けおくれたずらちゅヌぶに察しお想いを自由に曞いおいただきたした。

● しめちゃんがみんなのヘアスタむルしおる時の楜しそうな顔、鬌ごっこなどでの党力疟走どれも倧奜きです

● 鎚川シヌワヌルドの鬌ごっこはちゃかたちゅしおお本圓に最高でした

● サンカットUVスプレィずキメお蚀っおいる束倉くんが奜きです

● メンバヌはもちろん、スタッフさんもコメント欄のファンさんも愛に溢れおお倧奜きです。

● 党身タむツ文化をもっず発展しおいっお欲しい

● Travis Japanはめっちゃ可愛いです奜き

● 週䞀の癒し荒んだ瀟䌚の生きる糧

● い぀たでも7人でわちゃわちゃしおおほしいなず思いたす。

● 生きる垌望ですこれからもたくさん再生したす

● 最近線集さん倉わりたしたかね 䞊からみたいな蚀い方になっちゃっおごめんなさいなんですが、すごく面癜くなったなっお思っおたす。トラチュヌブスタッフのみなさんい぀もありがずうございたすここで䌝えさせおください

● キスのメむクの真䌌をしたずきの眉毛䞉人衆が倧奜きです

● ずらちゅヌぶを芋おTravisJapanを知り、ファンになりたした。それたでゞャニオタではなかったので、ゞャニヌズJr.チャンネルがなければTravisJapanに出䌚うのはもっず遅くなっおいたず思いたす。今では日々の楜しみであり癒しです。ありがずうゞャニヌズJr.チャンネルありがずうずらちゅヌぶありがずうTravisJapan

● うちゅヌいちあいしおたヌす

● スタッフさん、本圓にお疲れ様です

● 忙しいのに毎週アップしおくれおありがずう、憂鬱な朚曜日が楜しみなのはずらちゅヌぶのおかげです

● 閑也がパパ感出おる動画が奜きです

● ずらちゅヌぶが無かったらこんなに毎日毎日頑匵れおたせん(TT)「明日あるから頑匵ろう」ずか「今日頑匵ったらずらちゅヌぶだ」ずか毎日の生きる掻力になっおたす。Travis Japanありがずう

● 総評、゚ンディング曲、他のグルヌプもやっおるのかず思っおたけど、トラゞャだけでびっくりしたそれを思い぀くのも凄い

● 自分をTravis Japanの沌に萜ずしおくれおありがずう

● 忙しいのに毎週アップしおくれおありがずう、憂鬱な朚曜日が楜しみなのはずらちゅヌぶのおかげです

● 二人䞉脚カルタのみんなのはしゃぎ具合が倧奜き

● 番手川島が奜きでした

● 束束いじりすぎです

● むンサむダヌゲヌムでずらちゅヌぶ初勝利した束倉くんがめちゃくちゃ嬉しそうで、芋おるだけでしあわせな気持ちになれたす🧡

● ゚スティヌロヌダヌさんの提䟛動画で自分の胞キュン映像を芋れない吉柀閑也がお気に入りです。

● 昔より面癜くなったファンのコメントを採甚したり改善しおくれお嬉しい

● ずにかくTravisJapanらしさが出おる動画が倧奜きです党郚

● これからも7人で楜しんでください

● 忙しいのにい぀も楜しいずらちゅヌぶを撮っおくれおありがずう😊最近、優勝した時にスケッチブック投げちゃう海人くんが奜きです。

● 毎週トラゞャが芋れるのが幞せ

● 本日の総評:楜しい䌁画をありがずう   以䞊トラゞャ担でしたヌ

● 䞭村海人くん叞䌚に挑戊しおください絶察うたい

● お仕事忙しいのに、毎週あげられるように沢山動画を撮っおくれお本圓にありがずう。感謝の気持ちを蟌めお、これからもいっぱい回しおいっぱい楜したせおいただきたす

● 7人が楜しそうで、い぀も芋おいお埮笑たしいです

● のえるくんっお䞖界䞀かっこいいね結婚です( à©­ ˙꒳​˙ )à©­

● 過酷な事はしなくおいい

● 毎週元気をありがずう

● い぀も楜しそうなTravisJapanが倧奜きです

● 回を重ねる毎にどんどんいい動画がUPされお、スタッフさんの愛をずおも感じるしスタッフさんにお金を払いたいぐらいです。みんなだいすき。

● 毎週欠かさず投皿お疲れ様です。生きる糧です。

● 努力をみせないで完璧なものを䜜っおお尊敬しかないです(>_<)

● い぀も党力投球の元倪くんが倧奜きですなにより仲が良く、家族のような雰囲気が芋おいお心地いいです。7人ずスタッフさんがどんどん面癜いものを䜜ろうずしおくれおいるのをすごく感じるので、私もいろんな人に芋おもらいたいず、友達ぞのおすすめをしおいたすこれからも䞀緒にずらちゅヌぶを盛り䞊げおいきたいです。

● 自分が䜜りたい曲を持ち寄ったりしたED曲だったけど、どんな動画でも8曲のうちどれかはピッタリ圓おはたるのが䞍思議でしょうがない倩才すぎん

● ちゃかたちゅ萜ち着いお

● い぀も楜したせおくれおありがずう

● 日々の癒しをありがずう

● 䜕気なく芋たずらちゅヌぶのダンス動画を芋なかったら、今頃トラ担しおなかったず思いたす。きっかけになっおくれたずらちゅヌぶは䞀生倧事にしたい。

● 毎週朚曜日が楜しみです。蟛い事があっおもずらチュヌブを芋るず元気が出たす。

● 毎週朚曜日が1番奜きな曜日になりたした幞

● みんながい぀も楜しそうで芋おるこっちも楜しい

● い぀でも平和ふわふわなトラゞャが奜き

● 結局知りたいのはメンバヌが束束案件に察しおのコメントを䜕回蚀ったかっおこずですよね。やっぱり束束かよ。。。

● TravisJapanが倧奜き

● 毎週目暙日、䞀週間の生きる垌望を䞎えおくれるYouTubeさん神。

● 毎週の癒しです

● しずんちゅの絡みが1番奜きです

● ずにかく束束をもっず掚しお欲しい

● 最近のずらちゅヌぶ、倧奜きなちゃかたちゅがたくさんで嬉しいですい぀も宮近くんの束倉くんを芋る優しい目線に倱恋しおたす。ちゃかたちゅ幞せになっおください。

● ずらちゅヌぶがあるだけで1週間頑匵れおいたす楜しい動画を䜜っおくれお、トラゞャのみなさん、スタッフさん本圓にありがずうございたすこれからもよろしくお願いしたす

● Travis Japanは勿論、スタッフさんカメラマンさん線集者さんがいなければ成り立たないずらちゅヌぶお忙しい䞭毎週朚曜20:00にアップしおくださっお本圓にありがずうございたす。感謝っ・・・・圧倒的感謝っ・・・・コメント欄での芁望もしっかり反映しおくださっおるこずが本圓に嬉しいです。3幎目もどうぞ宜しくお願い臎したす

● 圧倒的感謝

● 閑也くんが奜きだしTravisJapanみんな奜き。誰も傷付けない優しいグルヌプでどの回のずらちゅヌぶもそれぞれの良さが詰たっおいお芋る床に奜きが増しおいきたす。朚曜日がこんなに埅ち遠しいなんお

● 負けず嫌い䞃五䞉掛くんかわいい

● ずらちゅヌぶのために1週間頑匵れる

● ちゃかたちゅやばい

● い぀も癒しをありがずう7人が楜しんで撮圱できるこずを心から祈っおたす

● 始たった頃より最近どんどん䌁画も面癜くなっおお、メンバヌも掻き掻きしおお最高ヌ

● 童謡を本気で螊っおみた1の束倉くんかわいい

● い぀もありがずうございたす

● Travis Japanは最匷。

● 生きる糧

● 毎回迷蚀最高です

● ゆるっず平和で優しいみんなが倧奜きです

● ちゃかさん発案ドッキリの私服察決の束田元倪くんの服がオシャレすぎお、もう奜き

● 䞖界の名䜜をゞェスチャヌで䌝えろの宮近のカオナシの真䌌が超奜きです。

● ヘアスタむリストしめちゃんがずにかく可愛くお倧奜き特に、た぀くの髪をやっおいる時の笑いをこらえるずころがたたらなく奜き

● 朚曜20時の為に毎週頑匵っお生きおる

● 毎週が楜しみトラゞャが1番平和

● サンカットのうみたちゅがめちゃくちゃ奜きです

● 本音でお食事䌚回が凄く奜きです^^

● ずらちゅヌぶ、最高だヌ

● 閑也くん。コメディヌタむガヌに飲み蟌たれずにノビノビやりゃヌええんじゃみんなが぀いずる( ̄ヌ ̄)

● ゞェロニモっおなんですか

● 宮近くんの「奜きだった同玚生か」

● わちゃわちゃしおるだけで面癜くお奜きなので、そんな凝った䌁画ずかじゃなくおいいからたくさんあげお欲しいですヌ

● お化け屋敷うみげんの時の兄んちゅみが愛しい

● ずらちゅヌぶは私にずっお週䞀の楜しみでご耒矎です。スルメのように繰り返し芋るたびに良さがわかりたす。これからも私に元気をくれる源です激重

● 沌にはめおくれおありがずう

● ずらちゅヌぶのコメント欄に぀いおですが、鎌倉ロケ・犏岡ロケの頃に比べるず最近だいぶ雰囲気がよくなっおきたので、トラゞャ担以倖の芖聎者も増えた今、このたた平和なコメント欄であり続けおほしいず新芏のファンですが願っおいたす。

● 毎週朚曜日を楜しみに生きおいたす嫌いな朚曜日を倧奜きにしおくれおありがずう

● ずらちゅヌぶは毎週朚曜日の゚ナゞヌドリンク

● い぀も面癜くお可愛くお党力で最高です。ずくに最近の動画ののえるくんはテンション高くお楜しそうで芋おいお幞せになれたす。あず束倉くん顔がいい。䞖界䞀の顔。

● 鎚川シヌワヌルドでの前髪を䞊げたしめちゃんがすきです

● 毎回芋おおも飜きない

● トラゞャみんなの食らない自然な姿がい぀も芋れお本圓に感謝しかありたせん。あれが無料だなんお信じられない。むしろお金払いたい。

● 長めにしおくれるずうれしい❀

● い぀もありがずうございたすただ、無理はしすぎないでほしいですね汗

● 毎回の束田元倪の私服が楜しみすぎる

● これからもトラゞャのダンスずわちゃわちゃを沢山芋たいです

● ずらちゅヌぶのおかげで私はTravis Japanず出䌚えたしたもう2幎が経぀なんおびっくりです。これからも䌁画の枠にずらわれずどんどん新しいこずに挑戊しおほしいです倧奜きです

● 毎週トラゞャの動画が曎新されお特にトラゞャは長尺でそれを無料で芋れるなんお本圓に幞せだなず思いたす。トラゞャのおかげで毎週笑いが絶えたせん。忙しい䞭沢山動画を撮っおくれるトラゞャずスタッフさんには感謝しかないです。これからもどんな動画が䞊がるか楜しみです

● スタッフさん、本圓にお疲れ様ですこれからもよろしくお願いしたす

● い぀も朚曜日を楜しみにさせおもらっおたすもはや朚曜日の為に頑匵れたす笑 これからも沢山楜したせおください♥

● 垞に平和なTravis Japanがよく芳られるので毎週本圓に楜しみだし幞せです

● みんながやさしくお、やさしい䞖界だなぁず思っおいたす。ずっずそのたたでいおください。

● 催眠術回のちゃかげん奜きです。やっぱり束束かよ〜〜䞀昔前たではLIVE DVDの特兞映像で寝起きドッキリが付いおたのに今じゃYoutubeで芋れる時代なんおすごいですよね。

● 毎週の楜しみですずらちゅヌぶがあるからよりトラゞャのこず奜きになりたした

● どの動画でも人を傷぀けない平和なトラゞャが本圓に倧奜きです

● ずらちゅヌぶでTravisJapanを奜きになるこずが出来たしたずらちゅヌぶ愛しおマヌス➜❀➝‍

● ずらちゅヌぶのおかげで、トラゞャ沌にハマるこずができたした。お忙しい䞭、倧倉かず思いたすが、これからも収録頑匵っお頂きたいです。ファン偎も安定しお初動ずっお、毎週ヘッダヌぷれぜんずしたいですね。

● ゚スティヌロヌダヌさんの提䟛動画の宮近さんは思い出すだけで瀕死に陥りたす(笑)

● 毎週、曎新、線集、アップしおいただき、新しいトラゞャを知るこずが出来るこず、本圓に嬉しいこずだず思いたす。い぀も本圓にありがずうございたす。

● トラゞャの色んなずころが奜きだけど、やっぱりダンス動画は最高です定点動画オタクになりたした

● い぀も党力投球の元倪くんが倧奜きですなにより仲が良く、家族のような雰囲気が芋おいお心地いいです。7人ずスタッフさんがどんどん面癜いものを䜜ろうずしおくれおいるのをすごく感じるので、私もいろんな人に芋おもらいたいず、友達ぞのおすすめをしおいたすこれからも䞀緒にずらちゅヌぶを盛り䞊げおいきたいです。

● 2020幎になっおから、たじで䌁画のハズレがありたせん。どのメンバヌにも平等にスポットが圓たっお、だれも傷぀けずに笑わせおくれるトラゞャのYouTubeが倧奜きです

● しヌくんが自分のチヌム遞ぶずきにい぀もしめちゃんず束倉くんをチョむスするのがすき可愛い子が奜きなんですねギャル姉効卍

● 最近のずらチュヌブ楜しすぎる。胞きゅん䌁画は意倖ず恥ずかしくお芋れない。

● ずにかくYouTubeでトラゞャを芋れるこずに感謝です今たで身近に芋るこずのできるツヌルが限られおいたのでずおも嬉しいです💕録り溜めだったりがあるので、トラゞャも倧倉だず思いたすが1週間に1回のずらちゅヌぶは私にずっお生きがいず蚀っおも過蚀ではないくらいです笑これからも朚曜日のずらちゅヌぶを楜しみに色々頑匵りたいず思いたす

● 気分の波が䞊昇䞋降ほんずその通りの䞭村海人くんですが芋おお飜きないですほんずに1番人間味を感じるし海人くんのテンションが高い時はほんずにうるさいし(良い意味)芋おるこっちも楜しい気分になれるので匕き続き䞭村海人らしくよろしくお願いしたす

● 閑也くんが奜きだしTravisJapanみんな奜き。誰も傷付けない優しいグルヌプでどの回のずらちゅヌぶもそれぞれの良さが詰たっおいお芋る床に奜きが増しおいきたす。朚曜日がこんなに埅ち遠しいなんお

● たずゞャニヌズさんは鎖囜閉鎖囜家のむメヌゞだったので、しかもただデビュヌしおいないゞュニアさんたちをYouTubeで芋るこずができる事を知った時は本圓に驚きたした。実はゞャニヌズJr.チャンネルを知ったきっかけは矎少幎(金指䞀䞖くん)さんなんですけど、オススメに出おきた「あなたは誰ゞャニヌズ」ず「先茩ゞャニヌズに䟋えおナンゞャモンゞャ」そしお「ゞェスチャヌで䌝えろ䞖界の名䜜を䜓で衚珟」を芋お完党にTravis Japanさんに入信したした、、、総評や゚ンディングなど特城的だったり、なにより7人の雰囲気やセンスに匕き蟌たれ3日ほどで芋終えおしたいたした、、、。毎週頑匵れるのは完党に朚曜日にずらちゅヌぶがあるおかげですTravis Japanさんに出䌚えおよかった

 

 

担圓アンケヌト

 

参考たでに今回のアンケヌトに協力しおくださった方の担圓比率はこちらになりたす。

 

f:id:traja_views:20200321205508p:plain

その他には

 ・束束2回答

 ・しめしず

 ・長野博

 ・䜜間韍斗

 ・オヌスティン

の回答がありたした。

他担の皆様もありがずうございたした。

 


きっかけ

 ずらちゅヌぶがTravis Japanのファンになるきっかけになった?

 

f:id:traja_views:20210123160014p:plain


箄75%がずらちゅヌぶがファンになるきっかけになったず回答したした。

YouTubeずいう身近なコンテンツで様々なTravis Japanを芋れるのが倧きな理由でしょうか

 

 

 

 

 

 

以䞊で、ずらちゅヌぶ2呚幎䌁画のアンケヌト集蚈を終わりたす

 

もうあず2ヶ月で3呚幎ずいうタむミングで党お終了ずいうこずで、、、䞭の人蚈画性なさすぎ。

それでもアンケヌトに回答しおくださった方、読んでくださった方、本圓にありがずうございたした

 

3呚幎をやるかやらないかは 考えたす。笑

その時は3月21日に曎新できるようにしたす

 

 

それでは、traja_views䞭の人でした Ž-`.oO

 

 

 

2020.12.23 ver.1

 

traja_views

 

 

 

 

 

 

 

 

Â